芸能・アイドル

2008.08.11

エガちゃんドリンク

エガちゃんドリンク
…初めて見た…。
ビタミンCドリンクみたいです。

| | コメント (2)

2007.03.28

大きな存在が消えた……。

ええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっっっ!
ついに植木等御大までもがあちら側の存在となってしまいました。
知ったとたんに思わずパソ立ち上げてしまったくらいのショック。
合掌。

うちの中では3本指に入るエンタティナーでした。
シャボン玉ホリデーと無責任男シリーズで
子供の時からどれだけ楽しませてもらったやら。


まあ、青島さんの葬儀の折のあの姿を見ていれば
ある程度の予測はついていた物の衝撃はやはり大きい。


多分うち以上にショックを受けているのは
字は違えど読みは一緒の名前を持つうちの父親だと思う。
年齢もそんなに違わないし
ちょいと外見が若い時似てた事もあって結構親近感を持っていて
会社の隠し芸大会で物まねをやった位だし。
……これでショック受けて寝込むなよと思わず思ってしまう。


何だかなぁ。最近この世よりあの世の方が
絶対面白いテレビ番組放映してるだろうなぁ。

| | コメント (3)