おすすめサイト

2004.10.28

今頃知った

ニフにこんなトコあったんだ……。(・・;)
小ネタ写真ここに貼る前に投稿して没になったらこっちに貼るのも手か(笑)。

……って、まだ応募要項調整中か……。がくし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.07.18

入るのに勇気のいるマッサージ店

今回は実録版でお届けいたします。(笑)

通りすがりに見つけた「普通の」ツボマッサージ屋さんですが。(・・;)

道のどちらから歩いていても目に入るように
入り口に が。
(2枚あります。「コ」と「レ」ではリンク先が違います。(店名は伏せてあります))






いえ。そんな。すぐに入れられても心と身体の準備が……。いやぁぁぁ。(^◇^;)
てか。何入れるんですか〜?(ぉ
……失礼。大人ってや〜ね。(爆)




正当な意味にとっても
「こんなの掲げる程暇なお店なのか」って取られかねない気がするんですが……。


| | コメント (2) | トラックバック (0)