小ネタ

2010.11.08

うさんくさすぎるポスティングが来ましたわ(笑)

おひさしぶり。すっかりついったーとつぶやきばっかな人です。(こら)

帰宅したら自宅のポストに
何ともうさんくさい無差別ポスティング封書が。(笑)
面白いので晒してみる。
画像クリックすると大きいの見られるのでよろしければ。

↓おもて。
Posting1w

↓うら。(こっちは上半分のみ)
Posting2w

……ここまで胡散臭すぎる物に
引っかかる人っているのかなと思いつつ。
ググったけれど該当する会社も話も
何も引っかかってこないあたり
まだ新手の物なのかな?

ちなみにチラシに書いてあるアドレスにアクセスしようとしたら
アクセスしたかったら名前入れろって要求されたという。
お〜こわいこわい。

どうせ一千万目当てに返事したお人好しな人の
住所他の個人情報が欲しいだけなんでしょうけどね。(笑)


……という事で久しぶりに自宅のスキャナ動かしたんだけど
これ(EPSON GT-8700)がまぁ遅い遅い。
接続がUSB1の代物な上にもう何年前に買ったやら、だしね〜。
A4サイズ1枚取り込むのに3分近くかかりました。(笑)

| | コメント (1)

2010.07.19

スライム捕獲

スライムゼリードリンク
ホイミサイダー味とメラトロピカル味だそーです。

…メラって…燃えるんかいこのゼリードリンク…(笑)

| | コメント (2)

2010.04.30

オリエンタルと言えば…

オリエンタルスナック…
懐かしい感じのパッケージの
コーンスナック見っけたので買ってみた。
「ハヤシもあるでよ」(笑)

| | コメント (0)

2010.02.28

ラッキー7

ラッキー7
気がついたらSuica度数下3桁が揃っていたので
チャージさらに追加して揃えてしまった。(笑)

まあ、珍しい偶然と言うことで。

| | コメント (0)

2010.02.06

再び特撮ドリンク(笑)

ウルトラコーラと大怪獣レモネード


仮面サイダーとウルトラコーラ

また作ったのかダイドー(笑)。

…個人的には「仮面サイダー」に大ウケ。
飲んでみたいのは……ホットの大怪獣レモネードなんだが
どこも冷たいのばっかだしなぁ。フォフォフォ。


すみません。最近小ネタばっかなのは
パソ立ち上げて長文書いてる時間がないから。
携帯だとこのレベルが限界かなぁ。
そのうちゲーム近況とかやりたいけど。

| | コメント (0)

2009.12.16

言いたい事はわかるけど…

ボロ市にて…
↑ツッコミ入れたくなる心境わかって〜!(笑)

| | コメント (0)

2009.11.12

タバスコではない!

チェリオなんちゃってコーラ
なんちゃってコーラだそうです。


…今日寒いからあとから味見(笑)。

| | コメント (0)

2009.10.16

これも電子楽器……?か。

オタマトーン。
明和が関わってる云々よりも
何となくほにゃほにゃ音が出せそうで普通に欲しいんですけど。
白黒セットで。(笑)かわいいし。


どんな音が出るのかなぁ?

| | コメント (3)

2009.09.09

チョッコレィートォ〜♪

100年記念山手線チョコレート電車
噂のチョコレート色の山手線。
何か乗りたいなと思ってたら
昨夜偶然一発当りで乗れちゃいました。

帰りにも戻り駅ホームにちょうど入線してたし。

一編成しかないと言われてるのに
何たる高確率。(笑)

中は全部明治チョコレートの広告でした。

…ロゴは昔の明治チョコレートの方が好きだなぁ。
量が少なくなって「値下げ」らしいんだが…。
お得感が感じられません。>新デザインチョコ実物。

| | コメント (2)

2009.09.04

噂のあのチョコ

キットカット野菜ジュース
見掛けたので買ってみた…。
野菜ジュース色のチョコらしい。
…食べるのにちょっと勇気いるかも…(笑)。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧