« 毎回恒例つーでらシリウスまとめ | トップページ

2010.11.08

うさんくさすぎるポスティングが来ましたわ(笑)

おひさしぶり。すっかりついったーとつぶやきばっかな人です。(こら)

帰宅したら自宅のポストに
何ともうさんくさい無差別ポスティング封書が。(笑)
面白いので晒してみる。
画像クリックすると大きいの見られるのでよろしければ。

↓おもて。
Posting1w

↓うら。(こっちは上半分のみ)
Posting2w

……ここまで胡散臭すぎる物に
引っかかる人っているのかなと思いつつ。
ググったけれど該当する会社も話も
何も引っかかってこないあたり
まだ新手の物なのかな?

ちなみにチラシに書いてあるアドレスにアクセスしようとしたら
アクセスしたかったら名前入れろって要求されたという。
お〜こわいこわい。

どうせ一千万目当てに返事したお人好しな人の
住所他の個人情報が欲しいだけなんでしょうけどね。(笑)


……という事で久しぶりに自宅のスキャナ動かしたんだけど
これ(EPSON GT-8700)がまぁ遅い遅い。
接続がUSB1の代物な上にもう何年前に買ったやら、だしね〜。
A4サイズ1枚取り込むのに3分近くかかりました。(笑)

|

« 毎回恒例つーでらシリウスまとめ | トップページ

コメント

二日間売り子お疲れ様でしたm(__)m
お元気そうでよかったです。

他に伝える手段が思い付かず投稿しました、すみません…

投稿: ばりおん | 2013.08.04 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎回恒例つーでらシリウスまとめ | トップページ