« 先週末にいろいろなくなった(TT) | トップページ | うさんくさすぎるポスティングが来ましたわ(笑) »

2010.09.18

毎回恒例つーでらシリウスまとめ

どうも。よく行くところがりぞあんDP200円になってるので
泣く泣く(笑)SPメインにして曲埋め中です。
まあ、新曲は出来る範囲一通りはプレイするので別に問題ないんだけど
早くDPメインに戻りたい……。

てな訳でシリウスのデータまとめなど。
多分これで打ち止めになると思うから。
SPDPともに6段
DPスコアリーグのみ……B3の時にやめた(笑)。

DJP SP 1727 DP 7663 TTL 9390
回数……聞くな(笑)。DPはSPの12倍くらいかな。

撃墜:SPN 25 SPH 2(あるのが不思議)
   DPN 306 DPH 60 DPA 2

行脚:10エリア 83店舗 116台
関東関西東海うろうろしたついでのみ。か?(←

逆ライバル 17人(MAX19人だった)
知ってる人も知らない人も
登録してくれてありがとう。の一言です。<(_ _)>


……シリウスから携帯の画面メモでデータが残せなくなったのが悲しい。
テキストコピーも出来ないし。ぐすん。
これからプライベートデータ含めて全部手作業でデータ残し作業だわ。眠い。

|

« 先週末にいろいろなくなった(TT) | トップページ | うさんくさすぎるポスティングが来ましたわ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週末にいろいろなくなった(TT) | トップページ | うさんくさすぎるポスティングが来ましたわ(笑) »