« スライム捕獲 | トップページ | お久しぶりその2:実家地デジテレビ父親騒動記 »

2010.08.16

お久しぶりその1:ゲーム近況

実家からリターン。夏コミも終わり。
少し落ち着く日々が数日あるので久々にいろいろと。

ずっと更新さぼっていた間にDDRはXからX2へ。
jubeatは輪っかからセーターへ。

つーことでとりあえず。DDRX自分のまとめ。
エンジョイレベルが729
回数は……まあそうですね推しはかって下さい(^▽^;)。
下手な癖して回数だけは廃人レベル(笑)。
目的はあくまでも老化防止とダイエット(ぉ
DPがSPの2.5倍くらいってことでとりあえず。

X終了直前にやったダンドリはSPDPともに6。
(つーでらと一緒かよ(笑)。
SPが激流の足皇帝、VOL93以外は100。
DPが大空の足王、VOL75・STR84以外は100。
ゲージ上げには大して執着しなかったけど
まあとりあえずここまでは上がりました。妥当かな?

地元で思うように踏めなかったのと
都内でやっと100円ロケが増えてきたのでX2はこれから本腰かな。
何だかんだで2倍の料金がかかるのは痛かったからね〜。

……それにしても楽DPのいふゆーと習のでるたまのAAの出なさに泣けるわ。


jubeat ripplesは回数重ねただけだけどとりあえずプラチナに。
適当にちまちまレベル。大してうまくないのは確か(笑)。
緑平均980262 黄平均968293 赤平均930323 トータル平均959626 でしたわ。
今回からjubigraph使えないのはちょっと残念。

しかし最近混み合っててやりたくてもやれない悲しさよ。
サンドストームをDDRにも持ってきてくれぇ〜。


さてそれもそうだが秋から年末にかけての楽しみはつーでらRAだけじゃなくて
DARIUSBURST ANOTHER CHRONICLEだっしょ。
これの問題はどこに入ってくれるか、だけどね。でかいし。
あとプレイサイドの問題がね〜。一番右側つらそうだし。
多人数プレイだと下手プレイヤーが足を引っ張るって文句言う
腕前だけは上級の人格低級プレイヤーもいそうだし。
うちは下手だから邪魔と言われそうな側(笑)。

|

« スライム捕獲 | トップページ | お久しぶりその2:実家地デジテレビ父親騒動記 »

コメント

かのうさんのような低〜中レベル鳥出し屋さんでも鳥が無理なら
うちにAA出せる訳もないな(笑)。

投稿: あぷり | 2010.08.17 01:10

楽DPのいふゆーは2ndの時からもその陰険さには折り紙付きですからね。楽DPではAAAが出せる気配が無いのでリミが出来ない。。

投稿: かのう | 2010.08.16 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スライム捕獲 | トップページ | お久しぶりその2:実家地デジテレビ父親騒動記 »