« オリエンタルと言えば… | トップページ | 最近ご無沙汰ね »

2010.05.24

パックマンつながりで

パックランドカタログ
何かパックマン30周年とかで週末盛り上がってたみたいですね〜。
とりあえず先週諸般の事情で部屋ばたばた片付けてたら出て来たモノを晒してみたりする。
処分する予定はないけど金に困ったら売ろうかな袋(ぉ)の中の1枚。
パックマンじゃなくてパックランドだが(笑)。

|

« オリエンタルと言えば… | トップページ | 最近ご無沙汰ね »

コメント

>faruru さん
パックランドのカタログの見開きです。
表側がポスター仕様、内側が内容紹介になっています。

投稿: あぷり | 2010.05.27 00:04

こないだそう言えば、
Googleのタイトルがパックマンのゲーム画面になっていた気がしました。
そういう事だったんですね!

ぱっと見た時、パックランドの人生ゲームかな?と思ったんですが、
そんなの出てませんよね(^_^;

ゲームのポスターですか?
立体のスゴロクゲームだったら、なんか面白そう・・・と、勝手に思いましたw

投稿: faruru | 2010.05.25 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリエンタルと言えば… | トップページ | 最近ご無沙汰ね »