« 再び特撮ドリンク(笑) | トップページ | ラッキー7 »

2010.02.27

nifmail.jp終了のお知らせきた

niftyがやってた無料メールサービスが9月に終わるそうだ……。
まあ、アカウントは取ってたけど
ブラウザ限定メールだから
メール操作が面倒くさくなって
使わなくなってたのが実情だったんだけど(笑)。

結局ブラウザメールならどれも一緒かと
YahooとGmail捨てアド用でフリーで使ってる訳だけどね〜。


今月本当ブログ書いてないなぁ。さぼり過ぎ。
そろそろツイッターと連動した方が良さげ?

|

« 再び特撮ドリンク(笑) | トップページ | ラッキー7 »

コメント

>かのう さん
Twitterやってない人につぶやき日記見せて
コメント欲しいという目的もあるのかと思いますよ。

Twilogとかブログ化ツールもあるけど
公表したくないつぶやきまでだだ流しになっちゃうからなぁ……。

投稿: あぷり | 2010.03.12 18:15

ついに終わるんだ。アカウント持っていたけど使ってない。。

最近ほとんどのブログがツイッターのつぶやきを集めただけのものが多くなってきましたね。
そんなのだったらやめろよと思うんだけどねぇ。

投稿: かのう@ツイッターやらない人 | 2010.02.27 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び特撮ドリンク(笑) | トップページ | ラッキー7 »