« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010.02.28

ラッキー7

ラッキー7
気がついたらSuica度数下3桁が揃っていたので
チャージさらに追加して揃えてしまった。(笑)

まあ、珍しい偶然と言うことで。

| | コメント (0)

2010.02.27

nifmail.jp終了のお知らせきた

niftyがやってた無料メールサービスが9月に終わるそうだ……。
まあ、アカウントは取ってたけど
ブラウザ限定メールだから
メール操作が面倒くさくなって
使わなくなってたのが実情だったんだけど(笑)。

結局ブラウザメールならどれも一緒かと
YahooとGmail捨てアド用でフリーで使ってる訳だけどね〜。


今月本当ブログ書いてないなぁ。さぼり過ぎ。
そろそろツイッターと連動した方が良さげ?

| | コメント (2)

2010.02.06

再び特撮ドリンク(笑)

ウルトラコーラと大怪獣レモネード


仮面サイダーとウルトラコーラ

また作ったのかダイドー(笑)。

…個人的には「仮面サイダー」に大ウケ。
飲んでみたいのは……ホットの大怪獣レモネードなんだが
どこも冷たいのばっかだしなぁ。フォフォフォ。


すみません。最近小ネタばっかなのは
パソ立ち上げて長文書いてる時間がないから。
携帯だとこのレベルが限界かなぁ。
そのうちゲーム近況とかやりたいけど。

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »