« また来た物欲 for シューティング | トップページ | chocolate soda!!! »

2010.01.02

2010年ごあいさつ〜

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年あたりから仕事が忙しくなっちゃって
更新ペースもめちゃくちゃ遅かったりしますが
何か携帯からちょいとだせるネタがあったりとか
時間がある時には書くようにしますので
どうぞ見捨てないでやってくださいませ。
(twitterでもほんの時々つぶやいてます)

でもこれで給料ず〜っと何年も変わってないから
やってらんないですよねぇ。とちょいと愚痴。


んと。年末年始の近況。
コミケ売り子。→帰省。
今回は去年みたいなとんでもない人身が
新幹線に起きなかったから助かった。
帰省途中に浜松でおりてつーでら行脚して(笑)実家へ。

31日は地元で音ゲーおさめ。
つーでらは地元で行脚して7エリアとなっておしまい。
年が明けたら店舗行脚近辺ちまちま予定。
DDRは昼間は4th、版権曲と削除曲堪能。
夜は別ゲーセンでX。
お約束の世紀末、プレイしまくり。

正月。食っちゃ寝正月。いつもの事よ。
この家でチャンネル権はうちには殆どないから
自室が寒いんであったかい居間で
こんな暇でもなきゃ見ないようなテレビ番組見たり。
(ただしながら見。携帯見ながらだったりDSの片手間だったり)
ゲーム初めはずっと途中で止まってたレイトン先生最新作。
(ほんとはコミケまでに終えておいて
レイトンRPGでのすれ違い通信やりたくて
コミケと帰省中の駅構内を狙ってたんだけどね〜。だめでした。
家ゲーは疲れと眠気には勝てない。)
帰省中に終わらせれるか?

家族で百人一首やトランプ。
(ただしあと何年この時間が取れるのかという思いは頭をよぎる。)

こちらは曇っていて星空も見えません。
1日日付間違えて月蝕も見損ねました。
(そもそもこっちはその時間晴れていたのかも疑問)

そんなぐだぐだ時間を過ごしながら元日の夜中は過ぎていく〜。

|

« また来た物欲 for シューティング | トップページ | chocolate soda!!! »

コメント

どもどもー
本当、何年ぶりですかねー
私も学生でしたから、途方もない時間が流れてますよね。
健在で嬉しいですー(#^.^#)

カキコ、楽しみにしてます(*^▽^*)

投稿: 夢青怪 | 2010.01.13 12:39

>夢青怪 さん
こちらこそよろしくです。m(__)m
こういった場でアクセスできるようになるのも何年ぶりでしょうね?
久しぶりでうれしいです。

まったりのんびりのろのろな場所だけどたまには何かネタ追加しますので〜。

投稿: あぷり | 2010.01.12 18:42

あけましておめでとうございます~!\(^O^)/

シューティングゲームヒストリカネタやオタマトーンの会など、楽しく読ませてもらいました!

シューティングゲームヒストリカ・・・
最初、3Dのデータかと思ったら、立体のおもちゃだったんですね。
好きになれば、ここまで来たかとすごく感心しちゃいました。
R-TYPEやダライアス、グラディウス・・・うぅ、懐かしすぎるー しかも、立体でなんて・・・
ファンは健在なんですね。

オタマトーン、笑っていいともで紹介されていたので知ってましたが、明和電器だったんですね。
GMファンとしてはやはりオタマトーンは必需品なんでしょうか。会の様子といい、なんか笑えるし、楽しそうと思いました(*^_^*)

一般人化している自分なので、提供できる情報がなく、頂くばかりになると思いますが・・・また、遊びにきますねー♪

投稿: 夢青怪 | 2010.01.12 12:48

ご挨拶返し遅くなってすみません。
やっと実家から戻って自宅アクセス。


>めいず さん
スコアぐだぐだな自分ですが今年もよろしくです。m(__)m

> tv_beach さん
また状況のおりにお会いできるの楽しみに。
音ゲー初め、いかがでしたか?

投稿: あぷり | 2010.01.09 14:59

あけおめでーす
音ゲーはじめでカードを家においてきてしまいデータ更新できませんでしたw

投稿: tv_beach | 2010.01.04 17:21

改めて、今年もよろしくお願いします!
お互い弐寺がんばりましょー

投稿: めいず | 2010.01.02 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また来た物欲 for シューティング | トップページ | chocolate soda!!! »