« 言いたい事はわかるけど… | トップページ | 2010年ごあいさつ〜 »

2009.12.26

また来た物欲 for シューティング

シューティングゲームヒストリカ4だそうだ……。
このラインナップで食いつかない自分の方がおかしい(笑)。

また以前予約したところでセット注文できるかなぁ~?
来年忘れない様に予約しないと。うん。(^^ゞ


あ、ついでだから上の関連で。
ダライアスバーストDXパックとっくに来てます。
でもまだ一番聴きたいOGR.さんのGTのテーマまでたどり着いてない(笑)。
サントラも未だ聴いてない。
はじめて聞いたラスボステーマは某トラックボールごろごろシューティングの
「Uni××rse(だっけ?)」のリミックスぽいのだったりするし。
今んとこ聴いた曲に関しては及第点、かな。
世界観は出てると思う。

えっと、テレビモニタで見てても
あまり違和感がないグラフィッククオリティだったのは嬉しい。
Bゾーンのスクロールで画面酔いしかかるのであまり連続プレイできないかも。
(あれ、マジできついんですわ。疑似3Dっぽいけど。
3D酔いに近い症状になっちゃうのですわ。)

今ん所はこれだけ。

ずっと忙しくて起きてられる時間がないのよぉ。
家庭用(携帯用含む)積みゲー差しゲーが幾つかある状態なの。
HDDデッキの録画も見られない。
コミケカタログも買って開かないまんま。
(あ、30日帰省直行体勢で某所で売り子やっとります予定。)
そいや夏に買った同人誌も開いてないや……。
すべて夜帰宅して横になると
疲れで数分で寝落ちしちゃうので片付きません(泣)。
不眠症の方、うちの過眠半分分けてあげたいよ。

やれてるゲームはゲーセンでの音ゲー(嫌でも立って起きてれる)のみ。(..;)

そんな近況でございました。

|

« 言いたい事はわかるけど… | トップページ | 2010年ごあいさつ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言いたい事はわかるけど… | トップページ | 2010年ごあいさつ〜 »