« タバスコではない! | トップページ | マクロス山手線 »

2009.11.20

オタマトーン買えた♪


ネットで予約して到着がクリスマス以降になるらしいとのことで
当分お預けかと思っていたのだけど……
2日ほど前に明和電機の社長が「渋谷東急ハンズにたくさん」あると
つぶやいていたので
即刻ネットの予約を取り消し(笑)
昨夜一番近い東急ハンズまで閉店直前2分前駆け込み。

あってよかった。残り4個の内の一つをゲット。黒だよ♪
乾電池付きだった。
オタマトーン黒♪

ついったー検索掛けたら昨夜池袋のハンズに買いに行った人がいた。
まだ今なら現物ハンズで買えるのかもね?


名前つけた(ばか)。命名、玉吉。(爆)

持ち運び用にはサイズ的に
1リットル用のペットボトルホルダーが合うんじゃないかなぁと思う。
100均行って確かめて来なきゃ。


うむ〜。どうもこういうガジェ系の電子楽器って惹かれるものあるんだよなぁ。
誘惑に弱いっ。

|

« タバスコではない! | トップページ | マクロス山手線 »

コメント

>名前
フルネームだと
オタマトーン♪玉吉
になります。(笑)


>MOTO+ さん
やっぱりそれ想像しますか(笑)

投稿: あぷり | 2009.11.21 16:57

桜がつく人もいるよねcatface

投稿: MOTO+ | 2009.11.20 22:56

玉吉って(笑)江戸時代の人みたい

投稿: かのう | 2009.11.20 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タバスコではない! | トップページ | マクロス山手線 »