« これも電子楽器……?か。 | トップページ | 例の一件あとばなし »

2009.10.22

女王から天狼星へ

ってなわけで。昨日はつーでらシリウス稼働日でした。

よく行くゲーセンのシリウス入荷状況が微妙に不明だったので
確実に入っているところ(初期非ジョイント200円だけど!)にのこのこと。

DP4クレ。段位3段と6段。フリー2回やってチャージノートとBSSの様子見。
とりあえず。DP6段底辺は今回も健在(笑)。7段未挑戦。
CNもBSSも「分かっちゃいるけど指が即時反応してくれない」。
柔軟性のない年寄りの脳みそ。ああ。orz
白鍵盤のCNとBSSの(オブジェ)って色デザイン同じなのね。
DPだとIP側1鍵と2P側7鍵のCNとBSSのオブジェの判別がすごくつきにくい。
CNだと思ったらBSSだったと思った時にはもう遅い。てな状態で
BSS一つも取れなくてレベル5で死んでたり……。_| ̄|○
慣れるのにどれくらいかかるのやら。要特訓。
自分が色だけでオブジェ判別していたのがよく解ったよはい。

楽しみにしていた「俺の嫁」のムービーは誰もプレイしてくれないため見れず残念。

パーティーモードやってたプレイヤーさんのお陰でちょっとだけ見れたアレ。
プレイするのにめっちゃ勇気要りませんか〜?お兄さん。(^◇^;)などと。

今回前作よりちょっとオブジェの流れ速い?レーン縦が狭まった?気のせい?


んではEMPRESS最終プレイ状況晒し。
SPDPともに6段
プレイ回数……SP65 DP1118
DJP……SP1275 DP6641
回数だけはいっちょまえ。腕前底辺まるわかり。
行脚 8エリア 86店舗 121台
撃墜 SP17 N15 H2
    DP339 N270 H64 A5
すっかりDPメインでSPは新曲一通りさらうだけになっちゃいました〜。あう。

|

« これも電子楽器……?か。 | トップページ | 例の一件あとばなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これも電子楽器……?か。 | トップページ | 例の一件あとばなし »