« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009.10.22

女王から天狼星へ

ってなわけで。昨日はつーでらシリウス稼働日でした。

よく行くゲーセンのシリウス入荷状況が微妙に不明だったので
確実に入っているところ(初期非ジョイント200円だけど!)にのこのこと。

DP4クレ。段位3段と6段。フリー2回やってチャージノートとBSSの様子見。
とりあえず。DP6段底辺は今回も健在(笑)。7段未挑戦。
CNもBSSも「分かっちゃいるけど指が即時反応してくれない」。
柔軟性のない年寄りの脳みそ。ああ。orz
白鍵盤のCNとBSSの(オブジェ)って色デザイン同じなのね。
DPだとIP側1鍵と2P側7鍵のCNとBSSのオブジェの判別がすごくつきにくい。
CNだと思ったらBSSだったと思った時にはもう遅い。てな状態で
BSS一つも取れなくてレベル5で死んでたり……。_| ̄|○
慣れるのにどれくらいかかるのやら。要特訓。
自分が色だけでオブジェ判別していたのがよく解ったよはい。

楽しみにしていた「俺の嫁」のムービーは誰もプレイしてくれないため見れず残念。

パーティーモードやってたプレイヤーさんのお陰でちょっとだけ見れたアレ。
プレイするのにめっちゃ勇気要りませんか〜?お兄さん。(^◇^;)などと。

今回前作よりちょっとオブジェの流れ速い?レーン縦が狭まった?気のせい?


んではEMPRESS最終プレイ状況晒し。
SPDPともに6段
プレイ回数……SP65 DP1118
DJP……SP1275 DP6641
回数だけはいっちょまえ。腕前底辺まるわかり。
行脚 8エリア 86店舗 121台
撃墜 SP17 N15 H2
    DP339 N270 H64 A5
すっかりDPメインでSPは新曲一通りさらうだけになっちゃいました〜。あう。

| | コメント (0)

2009.10.16

これも電子楽器……?か。

オタマトーン。
明和が関わってる云々よりも
何となくほにゃほにゃ音が出せそうで普通に欲しいんですけど。
白黒セットで。(笑)かわいいし。


どんな音が出るのかなぁ?

| | コメント (3)

2009.10.15

これって無駄じゃないのかな?

地区説明会チラシ
こんなものが帰宅したらポスティングされてた…。
地デジ地区説明会だって。
結構な時間取って各地域でやってるらしい。

予算削減とか言いながら
こういう事は削減しないのね…。
こっちの方がよっぽど無駄だと思うんだが。


つか、むしろ地デジ化の方やめたらって思っちゃったりする。

| | コメント (3)

2009.10.14

ごぶさた。

ん〜。気がついたら半月以上更新してなかったですね。
いろいろばたばたしてたらつい。
一言ぼやきは所々で書いてたんですけどね〜。

既にどっかにも書いたけど最近のぼやきだけ。
少年犯罪って加害者のやったもの勝ちなんだなということ。
被害者ってやられ損。

lawyerって職業が嫌われる部類の職業だってこととか(笑)。
あんた、被害者見下してるでしょ、って。つくづく。


まあ例の一件、あれからの成り行きは完全に落ち着いたら、ね。

| | コメント (2)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »