« 最近見つからないもの | トップページ | キャラメルではありません »

2009.08.22

ご無沙汰ご容赦近況ぼちぼち

里帰り途中からぱったりパソ依存が消えたせいで
何か書くにしてもちょっとした物を携帯、の最近でございます。
そのせいで先週Uターンしてたんだけど
どうもパソの電源入れるのが面倒だったというのもある。
いい加減復帰しなきゃね。

地元じゃ親のお使いつきあったり
こっそりゲーセンふらり行ったり
DDR新筐体やりたいとか言いながらも
めんどくさくてあんまり地元から出なかったなぁ……。
最初に一回豊橋出て
名古屋に出たのも1回きりだったという珍しくのんびりな日々でしたわ。

東京に戻ってきたら、月末に受けた健康診断の結果が送付されていた。
肝臓脂質異常の数値が高すぎてついに要精密検査に落ち込み……。
エコーと採決先日受けてきました。
エコーで見た限りでは何の異常もなし。
検査結果の異常がどうして出てるのか医者も首をかしげるほどの健康状況。
……外食が多いのと
健康診断前に「当日昼過ぎまで何も食えないから」と
前日にがっつり高カロリー摂ってるせいじゃないかという仮定に……。
まあ、まだ血液検査の結果が出ていないので完全に結論づける訳にはいかないのだけど。

精密検査に行った近所の医院の女医さんの話し方が
まるでコミケで会う同人おねーさんの口調だったので
言葉のはしばしでツッコミが入れたいのを必死で押さえてた(笑)。
違ってたら大恥だしね。


実家でDS-10。
音の部分的フレーズは作れるんだけど
その音をどう展開してまとめるか考えるとめんどくさくなる。
曲を最後まで作れるだけの根性、下さい(ぉ。

音ゲー。
MAX300激DPがやっと67万まで行ったよぉ。(偶然)
その程度の進歩だったり。
しかしDPはクリアできるのにSPがクリアできないって
どんだけごちゃごちゃ譜面苦手なやら(苦笑)。
jubeat ripplesもちまちま。まだ新曲全部できてない。出てもいない(笑)。
大会参加したりもしてるけど底辺、だよなぁ。
つーでらもオリコちまちま程度。
……地元のセガ、タイトーにならないのかなぁ?と、ささやかに希望。


とりあえず、ぐだぐだな近況です。
そろそろ夏ボケから復帰しないとなぁ……。

|

« 最近見つからないもの | トップページ | キャラメルではありません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近見つからないもの | トップページ | キャラメルではありません »