« challenge mode(笑) | トップページ | ご無沙汰ご容赦近況ぼちぼち »

2009.08.07

最近見つからないもの

帰省直前の事
今まで使っていた折り畳み傘の骨が折れて使い物にならなくなった。
新しいのを買おうとまずは近くのスーパーへ……。

自分の欲しいスペックの傘がない……。


しょうがない、帰省してどっか行きゃ売ってるだろう……。と思った。
な・の・に。
既に4店回ったがないっっ!

数年前まではどこにでもあって500円位でも買えた
2段の折り畳み傘(オヤジカラーじゃない色柄)って、どこいったの?

3段のコンパクト傘ならいくらでもあるんだけど
うちの欲しいのは2段。
使ってびしょびしょのを電車の中で畳んだ時に
無様な状態で置き場に困るような
3段傘じゃないんだよぉぉぉぉ。

あとは妥協してオヤジカラーの黒か紺で我慢しなきゃいけないのかなぁ?
地元にいる内に見つかりますように…。
引き続き捜索中でございます。

|

« challenge mode(笑) | トップページ | ご無沙汰ご容赦近況ぼちぼち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« challenge mode(笑) | トップページ | ご無沙汰ご容赦近況ぼちぼち »