« キャラメルではありません | トップページ | わずか一月半でしたが »

2009.08.31

健康運最悪な8月下旬

東京にUターンしてコミケ終了直後の週あたま。
先月末の健康診断の結果その1が届く。
肝臓が「要精密検査」に。
かなりコレステロールの数値が悪かったようで。
その週末、近くの内科に精密検査を受けに。
エコー問題なし。血液検査も後日わかったけど大丈夫との事。

……健康診断の当日、物が食えないからと
前日夜にがっつり食いすぎるのはやめようと思った……。

そして週が明けて別口の検診結果が届く(肝臓じゃないよ)。
それも大病院の医者への紹介状が同封され。
ということで、今回2つめの精密検査。
今度は大病院まで遠征。
エコーと激痛を伴う(笑)レントゲンの結果、問題なし。

……激痛が嫌だからと言って
最初の検査を手軽な痛くない方にするのはやめようと思った……。


そのご、仕事に行ったら風邪の症状が……。
熱は微熱程度だったけど咳がひどい。
仕事をリタイアして寝ていても治らないので医者へ。
「新型じゃないですね」のお墨付きをもらった物の
未だに治らずふらふらゲホゲホ。
ゲーセンにも行けないよ(涙)。

日曜にちょっと症状好転したかなと思ってゲーセン行って(バカ)
軽く貧血起こしてくたばって店員さんに「救急車呼びましょうか?」と言われ
速効帰ってきたアホは私です。

夏風邪は治りにくいとはいうものの
いい加減治ってくれないと仕事に差し支えが出まくりなんですがぁ……。
このご時世なので「風邪」と言うだけで回りに警戒心を抱かれるのですよねぇ。

そしてまだ治ってないのにパソ立ち上げてる自分。
……今から寝ます。はい。OTL

|

« キャラメルではありません | トップページ | わずか一月半でしたが »

コメント

>NOBU! さん
寝まくりです。
ゲーセンお預けも1週間過ぎました。
まだ完治しません。
……ホント回復力が落ちてる……。(;。;)

投稿: あぷり | 2009.09.02 22:58

寝てれって(^^;

かくいう私も21~23の立ち仕事が相当効いたらしく、
いまだに疲れが取れずにまいった・・・。
お互い回復力落ちたですね。

投稿: NOBU! | 2009.08.31 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラメルではありません | トップページ | わずか一月半でしたが »