« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009.07.27

冷え〜っ?

極冷ボンベ
ボトルデザインで衝動買い。(笑)


…単なる炭酸の強いサイダーでした。
期待外れ…。
強いミントでも入ってるかと思ってたのだけど。

| | コメント (0)

2009.07.23

日食 at 東京♪

22日の話題って言ったらこれがメインでしょ。(^_^)
ご他聞に漏れずちょっとは見てみたかった訳で。

日食ピークの十数分前までは雨だったこちら界隈。

一番注目度の高いときにお情けで雨が止んでくれました。
で、望遠レンズ付けてとりあえず撮ってみた物。↓
090722_日食

雲がフィルター代わりになってくれたお陰で何とか撮れたようなもんですね(笑)。


しかし、日食見るのに下敷きやすす付けたガラスじゃダメだよ~んとか言って
今回アナウンスされてたけど
うち、小学校の時ただのプラスチックのピンクの下敷きかざして見てたんですが……。
今のトコ目に影響ない、よなぁ……。(^^ゞ

| | コメント (3)

2009.07.18

ブログパーツ追加してみた

左に2つ暇つぶし用の(笑)ブログパーツ追加してみました。
パソの方専用ですが。

一つはゲーム。お約束〜。

一つはお遊び物。
自分で落書きしたキャラがページ内をうにうに動きます。

……さて、ゲームの中でうちが一番どっぷりハマったのはどれでしょう?(ぉ

| | コメント (0)

2009.07.08

翼を授けられた車

通勤路の途中に停まってたので思わず。(笑)
RED_BULL-CAR
車の前でお姉ちゃんがレッドブルの冷え冷えを配ってたのでもらいましたよぉ。

暇そうにドリンク配ってたお姉ちゃんとちょっとお話ししたり。
車のナンバーもちゃんと「翼」になってたり
カーエンブレムもちゃんと翼になってたりと
結構細かい所も凝ってるんだそうで。

しっかしこの通勤途中が不快指数たっぷりの時期の
冷え冷えドリンクはかなり有り難かった〜。(*^o^*)

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »