« ホントにあったこんな嫌なDDR(笑) | トップページ | 風邪引いてた »

2009.06.02

ささやかな悩み事

……困ったぁ。

火災報知器の設置義務ができてしまったのはちょいと前。
このネズミ小屋のような部屋にも火災報知器を設置しますよぉと
大家さんからの通達。

台所だけでなく自室にも取り付ける、そうな……。(^^;)
片付けはともかく
このゲームアイテム大量のお部屋の
このアイテムどうやって片付けろと言うんじゃ?

んで、取り付け作業しに来るのは
業者さんじゃなくて大家さんの息子さん。
(うちよりちょっと年下くらいの人かな)
どう考えてもパソやらゲーム機見れば
どんな物かがわかる世代。
…………趣味バレしたくない心情はわかっていただけるかと。
パソはともかくゲーム機……。(滝汗)

「都合のいい日程決まったら教えてくださいね〜」
……さてどうすべぇ〜?(..;)

|

« ホントにあったこんな嫌なDDR(笑) | トップページ | 風邪引いてた »

コメント

>ALL
何なんですか?このコメの流れは(笑)?
……最後まで悪あがいてやるぅぅぅ!
ヲタな住人だとは思われたくないも~ん。

ソフトとハード類は百均で布買ってきて
カーテン代わりにして隠すか。


>tv_beach さん
うちの部屋の窓の下、階下は大家さんの玄関先なんですが(・・;)。

投稿: あぷり | 2009.06.03 15:25

もう、開き直る。

投稿: NOBU! | 2009.06.03 10:24

もう、窓から投げ捨てる

投稿: tv_beach | 2009.06.02 22:15

もう、諦める

投稿: かのう | 2009.06.02 20:12

もう、覚悟を決める。

投稿: | 2009.06.02 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホントにあったこんな嫌なDDR(笑) | トップページ | 風邪引いてた »