« ささやかな悩み事 | トップページ | 天使とゾンビが昇天していった »

2009.06.12

風邪引いてた

先週の土曜日午後あたりから
ちょいと喉が痛いなぁと思ってながらも夜ユキヒロライブ。
ライブ終わってちょっとゲーセンの無茶コンボやって一晩。

喉の痛みと関節の軽い痛みと身体のだるさと微熱。
あ~。

日曜のゲーセン行きあきらめ一日ぐったり。
月曜になっても症状が取れずお仕事休み。

2日間寝込んで多少よくなったからふらつきながらも出勤。
咳が出始める。げへがはごほ。
まだゲーセン復帰ならず。

水曜になってやっとお仕事終わってからゲーセン復帰。
何を思ったか病み上がりのDDRのリハビリに最後に選んだのが
DPダブルMAX300。(ばか)
1回目、ラストの地団駄で死亡。
これなら行けるかもしれないと思って2回目トライ、……初完走できた。
ゆとりゲージばんざい。ですな。
……しかし、ゲーセンで踏んでる間は全然咳出なかったのに
一歩ゲーセン出たとたんに咳が連発しだした自分のげんきんな体質に我ながら呆れた。

その夜、あまりにも咳が連発して安眠できなかったので
咳止め液(シロップ?)試してみた。
あまりの激烈なまずさに死ぬかと思ったがたちどころに効いたのに感動。
何このおそろしい位の即効性。
調子に乗って次の日風邪薬飲んだ後に咳止めシロップ併用したら
仕事中の眠気が半端なかった……薬品併用が無茶だったかしらん?(..;)


あ、そうそう、昨今流行りのインフルエンザじゃないから大丈夫だよぉ。

|

« ささやかな悩み事 | トップページ | 天使とゾンビが昇天していった »

コメント

>tv_beach さん
そりゃお互い様(笑)。

投稿: あぷり | 2009.06.18 02:18

回復したとたんに無茶やらかしてますが何かwwww

投稿: tv_beach | 2009.06.16 21:33

>tv_beach さん
この季節の風邪って治りにくいっすね。
もう治った頃かな?
お互い早く完治させましょ〜。

投稿: あぷり | 2009.06.13 16:08

俺も風邪引いてしんどい・・・
はやくチャリに乗りたい・・・

投稿: tv_beach | 2009.06.12 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ささやかな悩み事 | トップページ | 天使とゾンビが昇天していった »