« 風邪引いてた | トップページ | 翼を授けられた車 »

2009.06.27

天使とゾンビが昇天していった

もう昨日の話になるけれど

夜中、ファラ・フォーセット逝去のニュースを見てびっくりし
次の日朝仕事始めたらマイケルの死亡ニュースを教えてもらってさらに驚き。

ファラの死亡記事がマイケルですっかりかすんでしまったけれど
昔初代チャーリーズ・エンジェルを
夜中に眠い目こすりこすり見ていた身としては
こっちの方がびっくり度は高かったんですよね。
うーん。もう還暦だったのか……彼女。

マイケルに関しては言わずもがな。
うちみたいな音楽に疎い人間でも曲聴けば「ああ」となるようなビッグな存在。
波瀾万丈の人生をあっという間に駆け抜けたという印象。


R.I.P……

|

« 風邪引いてた | トップページ | 翼を授けられた車 »

コメント

>エシュマ さん
確かに神様が早く引き上げてしまった方々が
いますよね。
早すぎるよ。もっと長生きしてほしかった、みたいな。

……マイケルのダダ酷似は的を射ているだけに笑っていい物か悩む〜。

投稿: あぷり | 2009.06.29 19:03

ファラ・フォーセットって、つい先日「結婚を承諾した」ってニュースになってましたね。
ライアン・オニール、「ある愛の歌」を地で行っちゃったんですね。

マイケル君は・・・
最近は何だか写真を見るのも痛々しく(だって、ウルトラマンに出てくるダダみたいになっちゃって)「そこまでやらんでええやん」と思ってたところでした。
たまに、こういう「気の毒になって神様が強引に連れて行っちゃった」みたいな人いますよね。
モーツァルトとか、マリリン・モンローとか・・・
天国では素顔でのんびりしていられますように。

投稿: エシュマ | 2009.06.28 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪引いてた | トップページ | 翼を授けられた車 »