« こんな豚…(笑) | トップページ | ホントにあったこんな嫌なDDR(笑) »

2009.05.28

栗本薫(中島梓)逝去

長年ずっとがんと闘いながら執筆活動を続けていた
栗本薫(中島梓)女史がついに天に召されてしまいました。

昔SF大会で(当時まだグイン書き始めて数冊の頃……)
ステージで「100巻までがんばりま~す」、みたいな宣言をされた姿を今でも思い出せます。

実際は100巻どころでは収まりませんでしたが……。


先日のキヨシローと言い
何だか今年は一つの時代を想起させるような人物の逝去が複数……。
ファンと言うほどではないけれど自分の心の中で何かが幕を閉じた感じがしますね。

|

« こんな豚…(笑) | トップページ | ホントにあったこんな嫌なDDR(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな豚…(笑) | トップページ | ホントにあったこんな嫌なDDR(笑) »