« こんなカレー | トップページ | こんな豚…(笑) »

2009.05.16

DDRXゆとりゲージさまさま

ゲージが甘くなって
ちょっとやそっとミスっただけなら
なかなか死ななくなったDDRX。

そんなこんなで今作なら行けるかなぁとトライして
クリアマークを根性でつけてみた曲たちリストなどあげてみる。

single
激この子・激鯖・カオススペシャル・鬼Xepher
double
いちごぷりん・踊アラビアータ・カオススペシャル・激ラセニョ

環境のいい筐体でかつ体力のある時限定という条件でちまちまやってたけど
当然スコアは二の次(^^;)。ぜいはぁぜいはぁ。
年寄りにこれ以上の物は要求するな(逃走)。

前作までだったら絶対にクリアできなかった譜面だよなぁ(笑)。
でもまともに踏めていなくても
最後までプレイすると青息吐息でございまする。

まだ今作なら何とかなるかなぁと思いながら
トライしてない譜面もいくつかあるのですよ。
当然今作でも死んでる物もありますし。
……無事に完走できたらまた後日報告。

|

« こんなカレー | トップページ | こんな豚…(笑) »

コメント

>かのう@無気力 さん
うちにはそっちの方が無理ですわ。スコア力ないし。
踏んでる最中に滑り止め対策空しくメガネがずり落ちてくるので
視点が定まらないし。

無理にやっても完走すればそれなりのカロリーになりますよん。
持久力もつくし。


そいやDDRのカロリー計算って
実際の運動量よりスコアに左右されてる気がするんだけど……。

投稿: あぷり | 2009.05.16 09:36

すげ。
あっしは全くやる気無し。
踏めないのに完走しても意味無いしなーと。
無理にやっても運動の足しにもならないですしね。

それよかあっしはTicket to Bombayの踊ダブルをAAAにしないと。Dance CelebrationもAAAいかないしなぁ。むー

投稿: かのう@無気力 | 2009.05.16 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなカレー | トップページ | こんな豚…(笑) »