« 今頃つくし | トップページ | フタゴヤシ(笑)(××ネタ) »

2009.04.27

ミカド高田馬場プレオープン……んでもって音ゲ近況

いや、シューティングのラインナップ見ちゃって思わず行こうと思ったのだけど……
何で音ゲーが入るの?(笑)ちょっとびっくり。
あそこって新しいゲームって(特にオンライン物)入らない物だと思ってたのだけど。
目的ほっぽって行脚増やしにいそしみそうな自分がいるのですが……。(ぁ

いずれにせよプレオープン期間で行こうかどうか悩み中。む~。混んでるかなぁ?

などとイントロで書きつつ。
すっかりご無沙汰でし。
職場の新規購入した3台のパソのお守りで心理的に忙しくて
日記書く精神的余裕もございませんでしたわ。
ブルースクリーンでて再インストール→セットアップとかさぁ。
パソがちゃんと動くまで棚上げだったお仕事の片付けとか(終わってねぇ)。


ちょっとだけ音ゲーの近況ね。
DDRX。相変わらずのへっぽこぶりです。
でもX新曲の通常出現分の楽譜面だけはSPDPともにフルコンマーク+AA以上つきました。
楽とはいえxmix2にフルコンつくと嬉しいもんです。
X新曲踊譜面。未だに全曲はフルコンつかず。
陰険譜面の存在がぁぁぁぁぁ。
おなじく激は……クリアできればもうけもん。聞くな。
習は……まだ全埋めしとりません。
AAA取れるとちょっと嬉しい、そんな程度。でも精神戦ですなぁ。これ。
んで、ちょっとづつ旧曲埋めも始めましたん。

つーでら。全解禁後はもうDPしかしとりません。
オリコプレイの楽しい今日この頃。
自分が普段選ばない曲がプレイできるってのがいいんですわ。
あとはDP☆9の未クリアの易クリアランプ付け挑戦とか
☆9易ランプついてるののeasy外しとか
……HDPグラサイできる気がしない……。無理。
mental meltdownHDP易ランプついたぁ。
でもeasy外したら78%落ち。ちょっとくやしい。

ゆびーと。ちまちま。
最近ボタン誤動作する筐体増えた気がする。

ぽぷ。ずっとほったらかしてて新作出たからと久々プレイしたら
過去プレイデータ消えてました(笑)。
気が抜けちゃったのでもうプレイしないかもなぁ。

もうすぐGWですなぁ。5月連休は実家だよ~♪

|

« 今頃つくし | トップページ | フタゴヤシ(笑)(××ネタ) »

コメント

>なーす さん
上京時には是非是非ご一緒したいです。>ミカド
プレオープンは結構人がいる模様。
正式オープンまで様子見かなぁ。


スコアラーさんたちのマベの出方はすごすぎです。
こっちはもう感心するしかない……。

投稿: あぷり | 2009.04.28 00:22

確かに魅力的なラインナップですねぇ。
いつか行きたいなぁと思いつつ。

自分よく習選んでますが、地元でもかなりの精神戦ですね~リザルトによく知ってる方がちょくちょくいますんで(^^;)現に先日一緒に遠征して踏んでたら、ランダムででた裏セニョ・・・一発でMFC取ってました。

投稿: な-す(asMewalp) | 2009.04.27 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今頃つくし | トップページ | フタゴヤシ(笑)(××ネタ) »