« (笑)読める? | トップページ | 昨今のあいてぃ〜さぽーたー »

2009.04.03

帰省中よもやま-近況とゲームの話

帰省から戻ってきました。
ああ。もう明日から仕事再開かぁ……。(;。;)
新しいパソコン3台開梱して組上げてセットアップして環境移行して……。
まだ腰完治してないんだけどぉ。
ふわぁぁ。先行きがぁ。

ブロードバンド普及したのはいいけれど
実家にパソ持ってってダイヤルアップでネットやると
重すぎてつらい度合いがひどくなってきた。
毎年のエイプリルフールのネタが重すぎて見られないのもきついけど
もうパソ持って行ってやれるのってメールチェックが限界かしらん?
それにしてもメールぴょんが使えなくなったのは悲しい。

んと。帰省中の話。
地元に戻ったらちょうど名古屋でゆびーと新作ロケ。
平日の昼間ってったって春休み中だろに?人少ないよ。
(関東ロケしか行った事ないからなぁ……)
それとも名古屋のロケなんてこのレベルの人数しか来ないのか……?な状態でした。
自分が行ったときは3人位。
軽く数プレイやってその後はDDRとつーでらやってたんだけど
ゆびーとロケは多くて10人弱。ひどいときは空き台に……。
とりあえずripplesのデフォルトマーカーはシャッター系。
色とデザインが見づらい。
慣れ親しんだ前作マーカーに変更できてよかったなどと思ったり。
曲に関してはまだ何も言えない状態。
噂の赤ロシアンはだまされまくって死にました(笑)。
あれはもう初回限定騙しだけど。

さてと
実家で洗面所の掃除を中腰になってやっていて腰を痛め
治りかかったところでお風呂のタイルの目地修繕をやっていてまたもや腰を……。
このせいでDDRほとんど踏めなかったし。(;_;)
ジャンプ控えめ楽譜面メイン。
地元の唯一DDRX踏めるところが非ジョイントなお陰でダブルがあまり踏めず。
以前に比べて地元のDDR環境が一層寂しくなりましたわ。
4thがまだまともに踏めるだけが幸せなのか?

……DDR4th踏みに数ヶ月ぶりに実家最寄りアミューズメントへ。
「ダンスレボリューションですか?」とカウンターの兄ちゃん。
……覚えられてたのか自分。(^^ゞ

つーでら行脚もちょいとばかし。
……しかし腰痛にはDDRより立ちっぱなしプレイのつーでらの方がこたえた(笑)。
んで、行脚筐体98になりました。
行脚店舗は70。
こうなりゃ行脚筐体100までがんばるか?
そして、オリコ、来ましたね。
今回もちまちま変えていくか。

とりあえず今のところはここまで。

|

« (笑)読める? | トップページ | 昨今のあいてぃ〜さぽーたー »

コメント

訂正。
Lは4曲です。
タイプミスすみません。

投稿: あぷり | 2009.04.03 21:13

>AkiRa さん
とりあえずあのあたりのDDR事情でっす。
いつものL。市内唯一のX。
非ジョイント100円3曲。
音はそこそこなんだろうけど
エアホッケー始まると音の弱い曲は全然……。
相変わらず1P側パネルが時々外れます。簡単な曲でもフルコンとれない時が。
パネルと本体の距離が新宿某所と比べると離れてるから
ちょいと慣らしが必要かと。

あと会員割引のシステムが変わったので
実質値上げといった方がいいかも。

その近くのA。
すぱのば2のままでした。
相変わらずの場所から変わってないのでプレイしてません。
あそこも場所を昔の場所に戻してくれれば
照明の写り込みなくなってそれなりにプレイできるのになぁ……。
営業努力しないロケーションですよね。

USなところ。
4thがまともに踏めるありがたさは変わらず。
少しパネルが1P側にずれてる。
あと、1P側のパネル上部ににかかる感じでコンセントのコードが。
身長の高い人には邪魔かも。

ソロバスの右パネルの下半分が陥没状態。
反応はまともなのだけどそれが違和感。
あと、パネルがずれてます。
手すりがないから台を直しようがない……。


とりあえず市内のみ。
あと名古屋方面も少しならわかりますよ。
(どんだけ行脚したのかは聞かないで(^^;)

投稿: あぷり | 2009.04.03 19:00

LOOPは環境が悪化してるんすね….
来月に所用で帰省するので俺も確認してみます.
腰が悪いうちは無理しないようがいいっすよー.

投稿: AkiRa | 2009.04.03 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (笑)読める? | トップページ | 昨今のあいてぃ〜さぽーたー »