« さて久々音ゲーメインの近況 | トップページ | ひょんなことからはじめてのくま--そしてドジ »

2009.03.21

PSP買ったよ♪

購入PSP一式♪
…写真に写ってるPSP関連一式全部ヨド○シのポイントで。(笑)
おかげで残りポイントが4000円位になってしもた…。(^-^ゞ
全然出費してないけど「大人買いしちゃったなぁ」と思ってしまったり。
ずっと使わずに貯めて一気に放出ってのは意外と気分の良い物で。(りょ?

んで。零・超兄貴だけじゃ淋しいので
グラポと沙羅ポも買ったら
いざ蓋を開けてみると
兄貴よりグラ沙羅に重点が(笑)。

情けない誤算。
シリコンカバーと方向キーアタッチメントつけると
厚みが増えて買ったポーチに入らない…。
買い直さなきゃ…。
ああ、余計な出費が……(;。;)。

でもまあ以上が自分への半月早い
誕生日プレゼントだと言うことで自分で納得。

|

« さて久々音ゲーメインの近況 | トップページ | ひょんなことからはじめてのくま--そしてドジ »

コメント

>? さん
このコメントカキコの数分前にみくしに足跡のある方かな?(^_^)

使用するバッテリーによっては形状変わるんですか?>PSP

投稿: あぷり | 2009.03.22 01:01

>>厚みが増えて買ったポーチに入らない…。

ありますねw
自分はバッテリー変えてからケース一式新調しました…。

投稿: | 2009.03.22 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて久々音ゲーメインの近況 | トップページ | ひょんなことからはじめてのくま--そしてドジ »