« 当たったぁ | トップページ | PSP買ったよ♪ »

2009.03.18

さて久々音ゲーメインの近況


とか書きながら今週末には多分零・超兄貴が自宅に来るので
PSP買いに行かなきゃな昨今です。
ついでだからグラポとか沙羅ポとか買おうかなぁ。
PCEに続いてハード買うキラーソフトが超兄貴、でした(笑)。はい。


DDRX。
やっと楽踊激シングルダブル通常プレイ可能なX新曲群一通りプレイ。
(習はまだ)
……スコア?訊いてくれるな……。_| ̄|○
楽シングルでさえPFC2曲しかないんだからさ……。
いっそのこと開き直ってGREAT狙いですと嘘を言った方がいい位だし(自嘲)。

実は一番嬉しかったのは
楽シングルでリザAだけどXmix2がフルコンできた事だったりする。
最後の「あの曲」の部分のフルコンはSN2時でさえも出来てないからね〜。

ショックアロー。
フルコンできたのはシングル4曲ダブル3曲。だめだめ。

エディット。
昔頂いた方からのパラ系ダブルエディット譜面とか
……旧版権削除曲のダブル譜面まるまる移植して踏もうかなぁと考え中。
速バタとか速ぶんぶんとか。
当時出来なかった奴。今やって出来るとも思えないけど。

エンジョイレベルがやっと122越したので
ダンサーをやっとゼロにして
アクセサリー全部つけてお笑いキャラ誕生(笑)。
クールな外科医がどうしてこんなカッコするのか誰か教えてくれ〜ぃ。
……そういや関係ないけど1st〜2nd当時によく見かけた
馬のかぶり物してプレイしてたお兄さんいたなぁ……。


つーでら。
最近筐体混みすぎです。
プレイしたい時に台があいてない(;。;)。
ほとんどDPばっか。SP輪をかけて下手だし。
DP☆10の易クリアできればいいなと
クリアレート高いのに特攻しては死ぬ日々。(笑)
同じくDP☆9のeasy外しも特攻の都度死んだりとか。

最近一番嬉しかったのはSilvia Drive(DPH)の易クリア。

……ところで見も知らないSPDP両10段スコア勝率0の人から
なぜか逆ライバル登録されてるの……何で?
うちが勝てる確率なんざ0に等しいのに……。(..;)
意図が分からない。謎。


ゆびーと。
やっと赤平均が92万に届いたレベルカンストS1です(笑)。
リップル待ちで週に2プレイくらいでまったり。


と言うところで今回の音ゲー近況でした。はい。

|

« 当たったぁ | トップページ | PSP買ったよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たったぁ | トップページ | PSP買ったよ♪ »