« 早くも桜 | トップページ | こげこげるーた(..;) »

2009.02.12

R.I.P. (for Mr.Borenstein)

数日前、KONAMI音ゲー、特につーでらとDDRでは外せない存在の方が
お亡くなりになったとの情報がネットを駆け巡りました。

マイケル・ア・ラ・モードの名前で有名だったStillwind Borenstein氏。
36歳にて動脈瘤破裂とはまだ若いのに
いったいどんな過酷な体調だったのだろう……?

一度は彼のノリのいいシャウトの生を聴いてみたくて
次回のbeatnation summitあればいいなと思ってただけに……。

先日ゲーセンつーでらGOLD RUSHとB4Uリミ。
自宅のDDRXにて
故人を偲んでの追悼プレイなど。

安らかにお眠りください。

手がきブログでお悔やみ書こうと思ったら
あまりの自分の画力のなさに落ち込んで断念。


*ところでここで誰か知ってる人いたら教えて欲しいのですが
グラシリーズのボイスって彼の声に似てるような気がするのだけど
これは単なる自分の気のせい?

|

« 早くも桜 | トップページ | こげこげるーた(..;) »

コメント

>tv_beach  さん
コスモパークとかラウワンに入ってるみたいですが~。>X

投稿: あぷり | 2009.02.13 00:45

すいません。初めて聞きました(殴

ところで石川県内Xが入るのはあと何年後でしょうか?

投稿: tv_beach | 2009.02.12 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早くも桜 | トップページ | こげこげるーた(..;) »