« グラリバとハウスリミックスサントラ来た~♪ | トップページ | 散るのが早い〜 »

2009.02.28

今朝方見たイヤンな夢


まあ、自分の見る夢って
基本フルカラーで
現実と紙1枚隔てたような程度の
あまり様子が変わらないような物ばっかなんで
目が覚めてからほっとする事多いんだけど……。

知人に夕食に招待されて「じゃあ後で連絡するね」と別れたゲーセン(笑)で
携帯がヒンジの部分で2つにぱきっと折れてしまって
連絡したくても連絡が出来ない状況に陥り……。
知人に電話したくても携帯の電話帳は使えず
メールも出来ない。
公衆電話は電話番号分からないから使えない。
さあどうしようって所で起床時間。(^^ゞ

わずか3時間ほどの睡眠時間が落ち着かない物になっちまったなぁ。


さてココで思った事。
……今携帯いきなり無くなったら
どれだけのレベルの連絡が可能なんだろうね?
自宅まで戻れば未だ昔の機種があるから
ある程度メモリから復旧できるけど
外出先でこの状況になったら……?


……データのバックアップ取って(そいや最近取ってない)
さらにアドレスのプリントアウトかばん常備が最善?

あ、可能ならサブで持ってる
会社貸与の携帯に一応アドレスコピーしておくか?
プライベートあまり入れたくないけど最悪を考えるとそれも手段か?
そいやドコモPから柔らか銀行SHにアドレスコピーできるのかな?

などと真面目に考えてしまった夢でありました。はい。

|

« グラリバとハウスリミックスサントラ来た~♪ | トップページ | 散るのが早い〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グラリバとハウスリミックスサントラ来た~♪ | トップページ | 散るのが早い〜 »