« こげこげるーた(..;) | トップページ | 今朝方見たイヤンな夢 »

2009.02.28

グラリバとハウスリミックスサントラ来た~♪

サントラセット一式♪
特典のクリアファイルがもう2枚欲しい……。
保存用とお飾り用(表と裏両方(^^ゞ)と。

そして揚げ足
で、購入特典はいつからステッカーになったんですか?(笑)

…しかし来たのはいいけどまだiPod落とせてない…。
いつ全部聴けるのやら。あう。

最近ちょっと時間的にテンパっててここの更新がおざなりなのはご容赦。
3月中旬までこんな感じのペースかも。
パソ立ち上げてる時間あったら寝てるかゲーセン行きたい……。
(なんつー優先順位(^◇^;))

それにしてもみくしの「日記書け」攻撃がうざったいですなぁ。
個人の都合なんだから余計なお世話だとつくづく思う。
小学校の時の「日記の宿題やれ」攻撃受けたときと同じ心境に陥りますな。

まあそろそろ音ゲーの近況でも書かないとネタが…かな…(笑)。

|

« こげこげるーた(..;) | トップページ | 今朝方見たイヤンな夢 »

コメント

>てじむく~ん
やっぱり買ったか(笑)。
未だこっちは聴いてないんだけど感想はどう?

>かのう さん
いや、特典自体は変更になってないんですよ。
単に納品明細書がコンマイクオリティで間違ってるだけ(笑)。
おかげでステッカーなんて入ってるのかと
箱の中を探し直したもんで。(^^ゞ

投稿: あぷり | 2009.02.28 12:56

特典が変わるのはコンマイクオリティですね。

常識的に考えても予約とってから特典を変更するのはどうかと思うんですが。

グラリバは聴きたいなぁ

投稿: かのう | 2009.02.28 10:25

僕も買いました。あぷりさんに教えていただいたので(笑)
感謝

投稿: てじむ | 2009.02.28 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こげこげるーた(..;) | トップページ | 今朝方見たイヤンな夢 »