« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009.02.28

今朝方見たイヤンな夢


まあ、自分の見る夢って
基本フルカラーで
現実と紙1枚隔てたような程度の
あまり様子が変わらないような物ばっかなんで
目が覚めてからほっとする事多いんだけど……。

知人に夕食に招待されて「じゃあ後で連絡するね」と別れたゲーセン(笑)で
携帯がヒンジの部分で2つにぱきっと折れてしまって
連絡したくても連絡が出来ない状況に陥り……。
知人に電話したくても携帯の電話帳は使えず
メールも出来ない。
公衆電話は電話番号分からないから使えない。
さあどうしようって所で起床時間。(^^ゞ

わずか3時間ほどの睡眠時間が落ち着かない物になっちまったなぁ。


さてココで思った事。
……今携帯いきなり無くなったら
どれだけのレベルの連絡が可能なんだろうね?
自宅まで戻れば未だ昔の機種があるから
ある程度メモリから復旧できるけど
外出先でこの状況になったら……?


……データのバックアップ取って(そいや最近取ってない)
さらにアドレスのプリントアウトかばん常備が最善?

あ、可能ならサブで持ってる
会社貸与の携帯に一応アドレスコピーしておくか?
プライベートあまり入れたくないけど最悪を考えるとそれも手段か?
そいやドコモPから柔らか銀行SHにアドレスコピーできるのかな?

などと真面目に考えてしまった夢でありました。はい。

| | コメント (0)

グラリバとハウスリミックスサントラ来た~♪

サントラセット一式♪
特典のクリアファイルがもう2枚欲しい……。
保存用とお飾り用(表と裏両方(^^ゞ)と。

そして揚げ足
で、購入特典はいつからステッカーになったんですか?(笑)

…しかし来たのはいいけどまだiPod落とせてない…。
いつ全部聴けるのやら。あう。

最近ちょっと時間的にテンパっててここの更新がおざなりなのはご容赦。
3月中旬までこんな感じのペースかも。
パソ立ち上げてる時間あったら寝てるかゲーセン行きたい……。
(なんつー優先順位(^◇^;))

それにしてもみくしの「日記書け」攻撃がうざったいですなぁ。
個人の都合なんだから余計なお世話だとつくづく思う。
小学校の時の「日記の宿題やれ」攻撃受けたときと同じ心境に陥りますな。

まあそろそろ音ゲーの近況でも書かないとネタが…かな…(笑)。

| | コメント (3)

2009.02.16

こげこげるーた(..;)

焦げている(^◇^;)

某所で1年以上前に異音がしていたのだけど
新しいの買ってもらえずずっとごまかしごまかし使ってるうちに
異音がしなくなったルータ……。

上からのオッケーでやっと新しいの買ったので交換。
……焦げてやんの。(^◇^;)
……ファン、やっぱ壊れてたのね。
まあ、火事にならなくてよかった。かなぁと。
おーこわ。

| | コメント (2)

2009.02.12

R.I.P. (for Mr.Borenstein)

数日前、KONAMI音ゲー、特につーでらとDDRでは外せない存在の方が
お亡くなりになったとの情報がネットを駆け巡りました。

マイケル・ア・ラ・モードの名前で有名だったStillwind Borenstein氏。
36歳にて動脈瘤破裂とはまだ若いのに
いったいどんな過酷な体調だったのだろう……?

一度は彼のノリのいいシャウトの生を聴いてみたくて
次回のbeatnation summitあればいいなと思ってただけに……。

先日ゲーセンつーでらGOLD RUSHとB4Uリミ。
自宅のDDRXにて
故人を偲んでの追悼プレイなど。

安らかにお眠りください。

手がきブログでお悔やみ書こうと思ったら
あまりの自分の画力のなさに落ち込んで断念。


*ところでここで誰か知ってる人いたら教えて欲しいのですが
グラシリーズのボイスって彼の声に似てるような気がするのだけど
これは単なる自分の気のせい?

| | コメント (2)

2009.02.07

早くも桜

カワヅザクラ2009
今年も通勤路のカワヅザクラが咲き始めました。
昨日までつぼみが膨らんだ程度だったのにね。


あ。どこからか梅の香り。

そんな小春日和な2月の今日。

| | コメント (2)

2009.02.04

そこまで緊急かなぁ?

電気屋店頭デジタルカウントダウン
電気屋の店頭より。
あとちょうど900日らしい。

…ここまでやってPRしなきゃいけないのかなぁ?

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »