« びまにプリクラ | トップページ | 今更ですが…… »

2009.01.07

ゲーム初めよもやま。

厳密に言えばレイトン先生なんだけど。
今んとこ最後の問題のこして全部片付けた〜。
ネット使えないに等しいので攻略サイト見れないからゲームのヒント見るが関の山。
まあ、前作に比べれば問題難易度は下がってるから多少助かってる部分もあるけど。

ゲーセンの方は寝正月の2日間の腹の膨らみ方に危機感を覚え(..;)
3日に午後から友達と名古屋で会うついでに
午前中からゲーセン駆け込み(笑)。
初ゲーセンゲームはDDRX。
ちょっと原点に戻りたかったのでX-EDITなれどベーシックのバタフライから。
200円ジョイントなのに誰も来ないのをいいことに連コ。らっきぃ。
おかげさまで少しDPのショックアローのスキルがあがりましたわ。
もうちょいでDP鬼のバタとボーイズとフェニックスはつながりそう。
しかし、今回のDP譜面って、交互に踏めないの多いよな気がする。
いきなりすっ飛ばされたりするから大変。
中程度レベルでもある程度やって
足運び考えないと繋がらないよな譜面が多い。
6〜7クレやって疲れた所でつーでら行脚開始。

さんざ歩き回ってから友達と会って。
(ゲーマーじゃないのでゲーム抜き、ウィンドショッピングメイン。)

友達と別れてから再び終電近くまでつーでら行脚とゲーセン。
トータル8店舗12筐体増えました。(笑)
帰る間際には今度はDDRSN2。
さんざっぱら歩き回って疲れてるのに
簡単な物メインとはいえ5曲設定の所で6〜7クレやったおかげで足が……。

ただのバカ1匹。
次の日は疲れからくる筋肉痛と頭痛でへばっとりました。

んと。前日の実況写メブログの通り無印4thも踏んできました。
マニザッツ、未だに繋がらね〜。(笑)

つーでら運試しおみくじはSecond Heaven(H)。
どう取ればいいのかわからん。
もっぺん生死の境をさまようのか
アイスクリームたくさん食べる年なのか
天国のような幸せな日々を送れるのか……?

DDRSN2運試しおみくじはきーぽん。
自分の人生をkeep onしろと?

まあ、今年もおばかさんな日々を送りそうです。(^^;)
まあこの年齢になるとやれるうちが花とも言いますが。

ま、ストレス解消はできるうちにしておくのが社会人でしょう。と言い訳。(笑)

|

« びまにプリクラ | トップページ | 今更ですが…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びまにプリクラ | トップページ | 今更ですが…… »