« 30日朝から寝るまでどたばた | トップページ | 任天堂すげ〜! »

2009.01.03

謹賀新年〜!

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
実家のダイヤルアップ環境から慎んでご挨拶。
今年の初Mac。
毎度のすっとぼけた能天気ブログですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

ちなみに去年のアクセスワードの1位はやっぱりっちゃやっぱりなんですが
DDR(X目当て多し(笑))でございましたはい。


んで、年末年始ここ数日。

大晦日は帰省疲れの筋肉痛引きずって(笑)
ゲーセン行って毎度のDDR踏みおさめしたり
つーでらの行脚がてらの叩き納めしたり
ゆびーとも軽く叩き納めしたり……。
毎度の大晦日でございました。

今年はまだつーでらの行脚ノルマ消化プレイ1回と
あけおめ称号目当て(笑)のドラマニプレイ1回のみ。
踏みとゆびーと始めは明日、かな?


帰省して……ああ、もうカメラ抱えて待ち伏せても
パノラマカーは現れないんだなと郷愁に浸ったり
庭先に現れた美猫がなかなかタイミングあわずに
写真に収められずじれったく思ったり
新年早々mixiの業者の元気な足跡にいらついたり
灯油のストックを買い忘れてる親に(~~;)
自室のファンヒーターの使用を厳しく制限させられたり。
んで、暇つぶしのレイトン先生は年越しでやっとエンディング。
残りは最後の3つの謎を残すのみ。
……絶対続編出す気満々だろ……レベルファイブ。
んで。せっかくだから暇つぶしのために持ってきたDS-10に
手を付けようか逡巡中。


まあともかく今のうちに少しでも日常のストレス解消しておかねば。
……食った分の消化も……(^^;)
そんな日々。

|

« 30日朝から寝るまでどたばた | トップページ | 任天堂すげ〜! »

コメント

> AkiRa  さん
こちらこそどうぞよろしく。
しかし東京でも地元でも会わない時はなかなか会いませんよね。
へたれな奴ですがバーサスよろしくお願いします。m(__)m

昨日やっと踏み初めしてきましたよ〜。Xで。

投稿: あぷり | 2009.01.04 23:36

あけおめです!!
今年こそは一緒にバーサスぴプレイしましょう!
場所は…きっとLOOPww

今年もヨロシクお願いします♪

投稿: AkiRa | 2009.01.03 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30日朝から寝るまでどたばた | トップページ | 任天堂すげ〜! »