« これはやめて欲しかった | トップページ | そこまで緊急かなぁ? »

2009.01.28

さてすぱのば2もいよいよ区切り。

いよいよ日付変更線も越して、
DDRもSN2からXへのコンバージョンキットが出回る時期となりました。
……って、もう自分自身は新年に東京戻ってきてからは
殆どXしかプレイしてない状況になってるんですけどね。

つーことで、最終的なDDRSN2個人データステータスなど。まとめ。

プレイ回数 1667回 (^◇^;)
エンジョイレベル 482 (残念。500行かなかったなぁ……)

苺の足紙(笑)
VOLTAGE 140
AIR 196
CHAOS 103
FREEZE 182
STREAM 100

選曲Top20
1. Saturn
2.Votum Stellarum
3.Pluto
4.MAX300
5.鳥フェニ
6.フリーズスペシャル
7.Feelings won't fade
8.ぷりん
9.CHAOS
10.木星
11.Music in the Rhythm
12.Freeway Shuffle
13.チカラ
14.エアスペ
15.Flow(Jammin' Ragga Mix)
15.Poseidon
17.Uranus
18.V
19.SUNKiSS DROP
20.パラハデ

一部ゲージ上げに使った物やら
クリアしたくて意地になったのやら
ダイエット用の肉体酷使系混じってますが
それ以外は個人的に好きな物がランクインしてる……筈。(^^ゞ


果たしてXではどんな曲がTop20ランクインするやら。
今回はゲージ上げもダンスドリルもやる気はないので
ステータスはあんまり上がらないと思う。
……う~ん、好きでもない(どっちかってと嫌いな)曲にいやいや粘着して
ゲージ上げるのはもう良いかなぁと思っちゃった訳で。

しかし最近出たDDRXよりも
その一月前に出た女帝のつーでらの方が
繁盛してる現状がちょいと悲しいですな……。
うちの行ってるところだけ?

|

« これはやめて欲しかった | トップページ | そこまで緊急かなぁ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これはやめて欲しかった | トップページ | そこまで緊急かなぁ? »