« 今朝も寒いですな | トップページ | さてすぱのば2もいよいよ区切り。 »

2009.01.24

これはやめて欲しかった

トムとジェリーの実写映画化……だと?

あのドタバタを実写+CGでやるっての?
あの絵であのギャグテンポだから楽しめるってのに。
どう考えても原作レイプ。にしか思えないんですが。


どうせやるなら実際の動物タレントの猫とネズミにだなぁ……。(ぉ


冗談さておき
いずれにせよ1940年~60年代(だっけ?)に作られた
あれを上回るクオリティの作品は
何度リメイクされても出来てないと思うのですよ。
トム&ジェリーショーにせよ
ここ10年くらいで作られた新シリーズにせよ。


個人的に許せるのはチャック・ジョーンズ版までかな。
つまりは昔のまんなかアニメ付きであの声優であのセリフ回しでやってた時代の。
これに関しては化石と言われようが譲れん。

|

« 今朝も寒いですな | トップページ | さてすぱのば2もいよいよ区切り。 »

コメント

>MOTO+ さん
実写背景にCGキャラかぶせるみたいですよ~。

……個人的にはかなり微妙な印象です。はい。

投稿: あぷり | 2009.01.26 22:35

チキチキマシンですか。

今ならCGでできるかもね~。

トムジェリは、実写って、本当の動物?それともガチャピン系?

投稿: MOTO+ | 2009.01.25 23:08

>TAKI★彡 さん?
それ実写化したら死人出ます(笑)。
色んな意味で見たいですが。

果たしてケンケンをどう実写化するのやら。

……ヒュードロクーペはやっぱどうやってもCG頼りでしょ。

投稿: あぷり | 2009.01.25 03:18

チキチキマシンは実写化してもらいたい。
CGなんか使わずに。

投稿: | 2009.01.24 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝も寒いですな | トップページ | さてすぱのば2もいよいよ区切り。 »