« 週末強行スケジュール。 | トップページ | 師(坊さん)が走ると書いて師走。 »

2008.12.04

月末週末ライブ×ライブ!(長文)

承前。
てな訳で先日の週末は神戸と東京で連日ライブ参戦という
年寄りにはハードな日程をやってしまったのですが(笑)。

土曜日。
神戸にて古川もとあき氏with voyagerのDVD公開収録ライブ。
セットリストは東京と一緒だったのですが
サックスの方がいらっしゃらないという事が違い、でしょうか。

でも、曲の迫力は神戸の方が断然上。
リハの時からもうメンバーの顔つきが違ったし。

やっぱり遠征じゃないホームグラウンドという事もあるのでしょう。
ノリもテンションも上がりまくり。
古川さんのギターもさえまくり。
並木さんとのダブルギターも息がばっちり。
フレディさんのトークも楽しく。
ベースの守さん、動いてないようで意外に動きまくりんぐ。
楯川さんのドラムも音圧にやられたぁぁぁ〜。
……んでもって、一番あばれていたのは
実はくもぴ〜さんではないかと言う仮説。(笑)
相変わらずの元気さかわいさ。うらやましかぁ。

これでしばらく充電休養期間に入るとの事。
復帰後に又元気なお姿が見られるのを楽しみに。

DVDにメインに収録されるのはこの神戸のライブになるかも、だそうです♪


……尚、ライブ後にへろへろになった身体でつーでらゲーセン行脚して
エリアと店舗を増やしたアホはこの私でございます……。
三宮界隈のゲーセンてどこも環境いいのね〜。
普段東京でやってるとつくづくそう思う。スコア更新しまくり。
jubeat4台設置ゲーセン初めて見た……。
(秋葉未だ行ってないもんで)
でもDDR全然ないのね(;。;)。


日曜日。
観光もグルメも無きに等しいスケジュール。
神戸なんて来たのは最後のGAMCON以来なのになぁ。
……あの大震災さえ無ければ…なんて思ったり……。
新神戸駅前とか三宮駅前の道筋は昔覚えていたモノと似ていたのだけど……。

時間があったら最後の通常運用0系新幹線が見れたのにコレも時間の関係で不可。

つーわけで、とんぼ返り、東京。
そうなのよ。もう、pupaライブの為に神戸観光もグルメも捨てたわい(笑)。
前から9列目、開演ギリギリに駆け込んで。
ユキヒロのドラムに癒され
細野さんのお茶目ぶりに和まされ
アンビエント系の曲になると疲れから来る眠気と必死に戦い(ぉぃ
原田知世ちゃんのスカートの中が気になりまくり。(マテ
……アレってダブルスカートだったのねん。
懐かしのIt's gonna work outにテンション上がって(うっわぁ)
ラストは高野宏のヴォーカルでさようなら。

時間が無くてライブ後に買おうと思っていたパンフが
完売らしくて買えなかった……。_| ̄|○通販求む〜。

これでpupaとしての活動は終止符のよう。
次はユキヒロのソロアルバムが楽しみだい。

|

« 週末強行スケジュール。 | トップページ | 師(坊さん)が走ると書いて師走。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末強行スケジュール。 | トップページ | 師(坊さん)が走ると書いて師走。 »