« 月末週末ライブ×ライブ!(長文) | トップページ | グラだグラだ、さてどーするべ? »

2008.12.12

師(坊さん)が走ると書いて師走。

どたばたしてます。
年の瀬ですなぁ。

最近どうも仕事も忙しくのんびりしてる時間が減ってて
みくしへのログイン回数もかなり激減。
……まあ、規制緩和に伴うお子様大量流入で
そろそろみくしに対してのスタンスも変え時だなとは思ってるのですが。
どっか、20歳以上限定の
「健全な(ここ最重要)」招待制クローズドSNSってないもんかしらね?
あったら速攻乗り替えるんだけど。

冬コミは……当日いる場所確定したら言います。
会える人いたら連絡を~。
メールかみくしのメッセにて。


ゲームは……レイトン先生最新作に手を付けだしました。(^_^)
時間がないので1日1~2問やれればいいとこ。
年末年始のお休みに集中して終わらせようかと。

つーでら女帝。
SP……離れてたから久しぶりにやるとスコアぼろぼろ。
クリアがせいぜい。ひどいもんです。

DP……今作レベル7に緑ランプさえつく気配がない。
恐怖のSLAKE曲復活祭のせいでぼろぼろ。
FLUTE MAN(DPA)のラス殺しは半端じゃない。
てか、この曲はうちのDPアクティブライバルさんみんな玉砕してるんで
自分が緑点灯一番乗りできたらなぁという野望(笑)。
なんとレベル8の方が先に緑点灯しましたわ。
んでもってレベル6もTEXTURE(DPA)のハード抜けができない……。
追い打ちに……
できないと思ってたレベル9のパンチラ仮面とB4Uリミの方が先に緑点灯。なんでやねん。

今回復活曲で一番嬉しかったのはBallad for youでした。
NAOKIのバラード系って好きなんだよぉぉぉ。

宝石?貯まらないんで運頼り。4月7月9月がまだ出ない。
うちの誕生石は一番の難関になりそうですわ。


そいや来週になるとjubeatの新曲来ますなぁ。
最近全然やってないけどクリアできるかな?
家庭用軍寺も来ます。やってる暇ねぇ。

さ来週にはいよいよDDRXゲーセンお目見え開始みたいですなぁ。
当分はレアもの故混むだろうからプレイできる見込みはないですが。


あ……それよりもいい加減に年賀状の図柄考えないと。(ぉ

|

« 月末週末ライブ×ライブ!(長文) | トップページ | グラだグラだ、さてどーするべ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月末週末ライブ×ライブ!(長文) | トップページ | グラだグラだ、さてどーするべ? »