« いやぁ季節だねぇ | トップページ | 今ここ »

2008.12.28

本稼働後初DDRXプレイ

やっとできたよ。
待ちに待ちまくって6時間位居着いて8クレほど。

いやぁ。悲惨ですわ。
判定に慣れるのにあと何プレイしなきゃいかんのでしょうね?
それほどスコアがぼろぼろ。
踊レベル6位でフルコンリザB。
旧曲SN2当時AA安定してた曲がリザBとか。(..;)

ちょっと色々工夫して判定対策しないと。む~。
とりあえずダークかけた方がパフェ多い。
SN1からずっとかけてたブーストどうしようかなぁ。切ってみるか?

初プレイなんでやりたかったX-EDITやOK GOの曲や
JENA ROSEの曲や……。
「ここ」「そこ」「アソコ♪」(笑)とか
踊ダブルメインで。楽しむの第一。
周りがスコアラーばっかで肩身狭かったけど。まあ。いいんじゃないの。


実際プレイしてたり見てて思った事。
ゆうこりんの曲の踊ダブルは譜面が新鮮。
フリーズ絡めてああいった踏み方させるのは初めてじゃないかな。

DAIGOの曲って、普通にJPOPしてるのね。
もっとアレなノリかと思った。

SAGAの踊ダブルはまるでエアスペシャル(笑)。
激ダブに意外にジャンプがないのにびっくり。

今回一番気に入った譜面。Koko Sokoの激ダブル。
スキップ楽しすぎ♪

ダブルで挑戦したショックアローはシングルの3倍位難しい……。orz
金属踏んだつもりがかかとがパネルにかかってミスったり
台の外に逃げてこけかけたり(笑)。
少しづつでも慣らさなければぁ。
大ジャンプできるほどの若さはないので逃げる方法を何とかせんといかんのね。

……え、北米版で見てるんじゃないかって……?
自宅でゲームしてる暇あんまりないここ最近。しくしく。


これでもう帰省しちゃうとまたSN2に逆戻り。
んで削除曲コース作って遊ぶ予定。
まったり系お気にの曲が大量に消えたからなぁ。
nagureo全部消滅したし。
sota曲も結構消えたし。
山岡曲が消えたのも悲しい。

当然DDR4thもプレイしに行ってきますよん。


まあでも消えた物を悲しんでも戻る物ではないので
現在目の前にある物をなるたけ楽しもうという姿勢は変えませぬ。
過去に固執するのもほどほどに。と言うスタンスで。

|

« いやぁ季節だねぇ | トップページ | 今ここ »

コメント

>tv_beach さん
うちも帰省したらもうプレイできない……(;_;)

投稿: あぷり | 2008.12.30 00:02

石川県内、いまだ未確認

投稿: tv_beach | 2008.12.29 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやぁ季節だねぇ | トップページ | 今ここ »