« さらばパノラマカー | トップページ | BMIIDX TROOOOOOOOOPERS稼働終わった〜ぁ。 »

2008.11.17

久々音ゲー近況っと。

まあ、今週半ばからつーでらもEMPRESSになるようなんで
久々に書いてみたいと思いまする。


んと。つーでら。もうDPしか見えない。(笑)(違
多分DJT消える直前に数回プレイするだろうけど今以上の発展は見込めないでしょ。
てな訳で現在の進展状況。
この週末でついにDPレベル6フォルダにハードクリアランプ点りました~!
ぎりぎりDJT終わりに間にあったぁぁぁ。
一番の難所はRise'n beautyどした。
その一つ前に片付いたのがラスメ。
その一つ前に片付いた(ラスメと同日)のがこっちを向いてよ。
DPレベル6の中のハードクリア難度の高いのってこいつらではないかと思う。個人的にはね。

逆ライバル(お友達含む)12人。
うち自分の全然知らない人が4人?選んでくれて有り難うございます。m(__)m
こんなヘタレでいいのかね?って思っちゃうのだけど。

一時期jubeat集中してた時に腕落ちまくりで現在リハビリ中……。
以前はクリアできてた曲ができなくなってるレベル8以上。
譜面認識力が落ちてる。
左手が思うように動いてくれない。しくしく。

で。そのjubeat。
クラスS1どまり。廃人ランキングは400位以内なのに(笑)。
エクセは1曲。もうちょいでエクセ行きそうなのが3曲。……緑だけどね。
赤平均は93万ちょい。もう上がる気がしない…SSは無理っぽい…orz。

回数重ねるごとに逆にギガブレが全くクリアできなくなって落ち込み。ですわ。
判定わからん。灰色と青だらけ。
jubeat master取れてるのが不思議な位。初見パワーに近い物が。

いずれにせよもう自分の限界が見えたので
まったりのんびりペースに落ち着いちゃってます。
一方的に勝つ対戦より同様実力の人とマッチングしてデッドヒート繰り広げてる時が一番楽しい。

DDR。最近ノンストップで持久力上げメイン。
おすすめランダムやったりWeekly picupやったり。
お腹出てきたからダイエット目的。あう。
スコア?そんなもん知らん。(^^ゞ

ダブルやる回数が諸事情により減っているので
DPが下手になってる気がしてしょうがない今日この頃。


とりあえずそんなとこ。
それぞれのプレイ回数は……まだ廃人まで行ってない、と思いたい。
でも書かない(笑)。

|

« さらばパノラマカー | トップページ | BMIIDX TROOOOOOOOOPERS稼働終わった〜ぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらばパノラマカー | トップページ | BMIIDX TROOOOOOOOOPERS稼働終わった〜ぁ。 »