« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008.11.28

雨上がり

夕刻西空

都内で携帯でもお星様が撮れました。☆(^-^)

| | コメント (0)

2008.11.25

にこたま行脚のすたるじー

二子玉川駅からワンエグ方向現在
かつてワンエグ行きまくって
丸々1日Q-ZARやギャラ3のヘビーローテーション時々ドルアーガやってた頃の
面影は今は既に全くなく…。

改札出てかつての方向撮ってみた…。

| | コメント (2)

2008.11.24

新宿行脚途中のすたるじー

コマ劇メッセージ
…昔YMOウインターライヴ見たのも
プロパガンダ見たのもここだったなぁ……。

| | コメント (0)

2008.11.19

BMIIDX TROOOOOOOOOPERS稼働終わった〜ぁ。


EMPRESS遊べるのいつかなぁ?
しかし公式サイトにもうEMPRESS商品情報ページへのリンクバナーがついてるのに笑った。
404だったけど。
んでもって今回はパソからもプレイデータが見れるようになるのね。
jubeatみたいなもんかな?

……え?11/20が消えたって?そんなぁ……。
きっと明日になれば出るんだよね?ね?(号泣)


てな訳でこっからDJTの個人的まとめ
……今回で完全にDPerと化してしまったなぁ……。

SP6段 DP7段

プレイ回数
SP170回行ってない(笑)
DP……もう恥ずかしくて書けない(..;)。

DJP SP2977 DP5900

行脚
エリア5 店舗61 筐体84

撃墜
SPN22 SPH4
DPN195 DPH81 DPA9

逆ライバル12人
スコアぼろぼろ負けまくり(笑)
でも次回もよろしくです〜m(__)m。

以下DPクリア状況
DPNは全緑以上でクリア
LV1〜6フォルダ 白
LV7フォルダ 通常
LV8フォルダ 緑
まだLV9もLV10もぼろぼろ(^^ゞ

DP選曲ベスト10
パラハデ 63 (……ダントツ!)
Wanna Party? 44
華爛漫 43
花吹雪 41
華蝶風雪 39
マチ子 37
エラステ 35
叶うまでは 33
鳥フェニ 33
Darling my LUV 32


まぁ、永遠のヘタレとしちゃこんなモノかと。
んでもってリハビリ継続中。
でもjubeatやる事でつーでらこんなに下手になるくらいなら
jubeat引退しようかなぁ?う〜。

| | コメント (2)

2008.11.17

久々音ゲー近況っと。

まあ、今週半ばからつーでらもEMPRESSになるようなんで
久々に書いてみたいと思いまする。


んと。つーでら。もうDPしか見えない。(笑)(違
多分DJT消える直前に数回プレイするだろうけど今以上の発展は見込めないでしょ。
てな訳で現在の進展状況。
この週末でついにDPレベル6フォルダにハードクリアランプ点りました~!
ぎりぎりDJT終わりに間にあったぁぁぁ。
一番の難所はRise'n beautyどした。
その一つ前に片付いたのがラスメ。
その一つ前に片付いた(ラスメと同日)のがこっちを向いてよ。
DPレベル6の中のハードクリア難度の高いのってこいつらではないかと思う。個人的にはね。

逆ライバル(お友達含む)12人。
うち自分の全然知らない人が4人?選んでくれて有り難うございます。m(__)m
こんなヘタレでいいのかね?って思っちゃうのだけど。

一時期jubeat集中してた時に腕落ちまくりで現在リハビリ中……。
以前はクリアできてた曲ができなくなってるレベル8以上。
譜面認識力が落ちてる。
左手が思うように動いてくれない。しくしく。

で。そのjubeat。
クラスS1どまり。廃人ランキングは400位以内なのに(笑)。
エクセは1曲。もうちょいでエクセ行きそうなのが3曲。……緑だけどね。
赤平均は93万ちょい。もう上がる気がしない…SSは無理っぽい…orz。

回数重ねるごとに逆にギガブレが全くクリアできなくなって落ち込み。ですわ。
判定わからん。灰色と青だらけ。
jubeat master取れてるのが不思議な位。初見パワーに近い物が。

いずれにせよもう自分の限界が見えたので
まったりのんびりペースに落ち着いちゃってます。
一方的に勝つ対戦より同様実力の人とマッチングしてデッドヒート繰り広げてる時が一番楽しい。

DDR。最近ノンストップで持久力上げメイン。
おすすめランダムやったりWeekly picupやったり。
お腹出てきたからダイエット目的。あう。
スコア?そんなもん知らん。(^^ゞ

ダブルやる回数が諸事情により減っているので
DPが下手になってる気がしてしょうがない今日この頃。


とりあえずそんなとこ。
それぞれのプレイ回数は……まだ廃人まで行ってない、と思いたい。
でも書かない(笑)。

| | コメント (0)

2008.11.09

さらばパノラマカー

11月連休、帰省した時に姿が見えるともうシャッター切ってた……。
出来はともかくもう撮るしかなかった。
自分が肉眼で普段の姿のパノラマカーを見られるのはこれが最後かと思うとどうしてもね~。
もっと出会える時間が欲しかった……。

どれもクリックすると少し大きくなります。>パソの方へ。

1日のおつとめ終えたパノラマカー2態。

P20081101_2

P20081101_2


眠い目こすって早起きして撮りに行ったのに
パノラマカー来なくて外れまくりだった連休。
チャンスの神様の前髪をほんのちょっとだけつかんだ最後のチャンスのパノラマカー。
P20081101_2
このパノラマカー、8両編成の豊橋側が3000系だったので
7000系の顔を撮れるのはほんの数秒だけだったのよぉ。


時間があったら動画も録りたかったよ~。(;。;)


言っとくけどうちは鉄ちゃんじゃないよ。
ただのパノラマカーファン。なだけ。

| | コメント (8)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »