« 久々音ゲー近況っと。 | トップページ | 新宿行脚途中のすたるじー »

2008.11.19

BMIIDX TROOOOOOOOOPERS稼働終わった〜ぁ。


EMPRESS遊べるのいつかなぁ?
しかし公式サイトにもうEMPRESS商品情報ページへのリンクバナーがついてるのに笑った。
404だったけど。
んでもって今回はパソからもプレイデータが見れるようになるのね。
jubeatみたいなもんかな?

……え?11/20が消えたって?そんなぁ……。
きっと明日になれば出るんだよね?ね?(号泣)


てな訳でこっからDJTの個人的まとめ
……今回で完全にDPerと化してしまったなぁ……。

SP6段 DP7段

プレイ回数
SP170回行ってない(笑)
DP……もう恥ずかしくて書けない(..;)。

DJP SP2977 DP5900

行脚
エリア5 店舗61 筐体84

撃墜
SPN22 SPH4
DPN195 DPH81 DPA9

逆ライバル12人
スコアぼろぼろ負けまくり(笑)
でも次回もよろしくです〜m(__)m。

以下DPクリア状況
DPNは全緑以上でクリア
LV1〜6フォルダ 白
LV7フォルダ 通常
LV8フォルダ 緑
まだLV9もLV10もぼろぼろ(^^ゞ

DP選曲ベスト10
パラハデ 63 (……ダントツ!)
Wanna Party? 44
華爛漫 43
花吹雪 41
華蝶風雪 39
マチ子 37
エラステ 35
叶うまでは 33
鳥フェニ 33
Darling my LUV 32


まぁ、永遠のヘタレとしちゃこんなモノかと。
んでもってリハビリ継続中。
でもjubeatやる事でつーでらこんなに下手になるくらいなら
jubeat引退しようかなぁ?う〜。

|

« 久々音ゲー近況っと。 | トップページ | 新宿行脚途中のすたるじー »

コメント

>かのう さん
限られた中で楽しめる者勝ち。でしえ。

投稿: あぷり | 2008.11.21 01:54

今回のIIDX16は15以上にやる気無しモードです。DP五段受かったからもうやんなくていいかなと。

投稿: かのう | 2008.11.20 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々音ゲー近況っと。 | トップページ | 新宿行脚途中のすたるじー »