« お勉強中 | トップページ | シューティングゲームヒストリカ3っ。 »

2008.10.21

疲れがピーク

先月からずっとドタバタしてたののつけで
疲れは溜まってた物の強引に動き回ってたら
先週末に仕事関係で精神的緊張感を極限までに使う事やっちまったお陰で
緊張が解けた途端にめまいぐ〜るぐる。

めまいはとりあえず取れたなと思ったら
昨日は仕事中に胸部に久々激痛。
ギリギリと心臓わしづかみにされてるような痛みなんだよね。
仕事場に人がいないからお仕事中断して一人でのたうってたけど
回復までに約40分。

これ、狭心症かのぉ?
この心臓あたりの痛みも複数回あると割とのたうちながらも冷静。
発作中に脈取ってみても乱れてる様子もなく
動悸が激しい訳でもない。
健康診断で心電図取っても異常が出ないし
ある程度の状況の特定が出来ないと
どこにかかっていいかわかんないから医者も行けないし。

つ事で、昨晩は21時30分頃にはダウン。
久々10時間近くおねんね。
完全回復は無理でもだいぶ楽になったぁ。
このまま落ち着いて欲しいもんです。

しかしいつも思うが仕事中にコレになって欲しくないよなぁ。
のたうってる時に人に来て欲しくないし
仕事中断されるし……。
(え、そういう問題じゃないって?)

|

« お勉強中 | トップページ | シューティングゲームヒストリカ3っ。 »

コメント

>ALL
ご心配おかけしてすみません。
体丈夫じゃないとDDRできないんで(何)復帰にいそしみます。


>tv_beach さん
今年もナベツネが悪あがいて吠えるのを祈ってる自分です(笑)。

>メイズ さん
復帰したら追い抜かれた☆6白点灯に向けてリハビリしますはい。(^^;)

>MOTO+ さん
やっぱストレス過度にかけるのはよくないですよね〜。
オフは気分完全に切り替えて好き放題やってるはずなんですが……。

メニエールではないのは確認済みなので
これも全くストレスからくる疲れではないかと。
胸の方は原因がわからんのでヤバくならない限りは様子見です。
やっぱストレスかなぁ?

投稿: あぷり | 2008.10.22 18:03

以後大丈夫ですか?

めまい・・・メニエール病というのもあります。
私も貧血気味なので、たまにクラクラします。

胸部の痛みは、ストレスからそのあたりが痛む
ことが知られています。

おそらくストレスが溜まっていたのでは。

休みには、存分にすきなことして、癒されてください。
(o^-^o)

投稿: MOTO+ | 2008.10.22 12:58

大丈夫なんでしょうか(汗
体、お大事にしてください。

投稿: メイズ | 2008.10.22 01:30

体は資本ですからお大事に。
かく言う俺もショックから立ち直・・・


ねーか。8月後半であきらめてたし(何

投稿: tv_beach | 2008.10.21 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お勉強中 | トップページ | シューティングゲームヒストリカ3っ。 »