« 夏の散財反省会(笑) | トップページ | 古川もとあきwith VOYAGERライブ行ってきた~♪ »

2008.09.15

2泊3日の緊急帰省

先週の中盤に父親の兄貴の急逝連絡。
お通夜は仕事の関係で無理だったので葬式と同日にあった初七日に。

まあ、故人の事はココで語ってもわかる人もいないので割愛。
湿っぽい事書くのもココにはあわないだろうと割愛。

個人的どたばたで笑ってくれ。

……葬儀に着ていくパンツスーツのウエストが救いようない程入らず。
ちょっときつくなってる上半分にも愕然として。
黒のスラックスで唯一はけた物を代用に。
……………………クリーニングして何年もずっとほったらかしてるズボンの
ほとんどを多分処分しなきゃいかんのでしょう……。OTZ
これが現実。

式で外観からわかる体重変化について突っ込んできた従兄弟はシメる事に決定。annoy


某駅前の金券ショップは閉店が18時半。つかえねー。


以前に持っていた黒い靴を処分してから
買わなきゃなーと思いながらずっと見送ってた物が急に必要になり
慌てて前日の夜新宿まですっ飛んで閉店直前の大手デパートまで足を運び購入。
フォーマルなちゃんとした革靴って高いよなぁ。
住居最寄り駅で「男性物の靴扱ってませんよ」といった婦人靴専門店の兄ちゃん、笑わせてくれてありがとよ。


式が終わって東京戻る日
午後から名古屋でパノラマカー6両編成さよならイベントがあったのだけど
親戚便乗隣県までの車という
交通費浮かす魅力に負けて行けなかった……。
ずっと物いりだったからなぁ。
かつてないほどクレジットカードフル活用。

でも一応デジカメとイベントスケジュールをプリントアウトして持って行ったのは内緒。(激ぉ

|

« 夏の散財反省会(笑) | トップページ | 古川もとあきwith VOYAGERライブ行ってきた~♪ »

コメント

>mul. さん
あのな~(笑)。
お土産買ってる暇もなかったっすよ~。

投稿: あぷり | 2008.09.16 00:06

おつかれさまでした。

おみやげは特にいいですよ
おみやげはなんですか?
そんなに気を使わなくても....(笑)

投稿: mul. | 2008.09.15 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の散財反省会(笑) | トップページ | 古川もとあきwith VOYAGERライブ行ってきた~♪ »