« ちょっと携帯用に追加 | トップページ | たまやー »

2008.08.02

リズム天国ごぉぉぉぉるど。

フライングげちゅできなかったので(笑)ちゃんと発売日に買いました。

しかしタイミングのシビアさはともかくとして
今回一番厳しいのはボタン使わずタッチパネルのみでプレイすること。
センサー反応しなかったり
ちょっとした力の入れ方ですぐミスになったり
特に「はじく」動作が難しいです。
うーん。前作以上にきびしー。

自分のリズム感のなさをつくづく感じるよー。
やっぱうち音ゲーの才能ないわ。

夏休み実家帰省のいい暇つぶしがまた一つ(笑)。
せっかく買ったんだしのんびりやりますわ。


しかしこれ、ゲーセンで出回るのかな?前回の筐体生かして。
でもそうなると画面にタッチセンサーついてないから
バージョンアップも大変な気がするが……。

|

« ちょっと携帯用に追加 | トップページ | たまやー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと携帯用に追加 | トップページ | たまやー »