« エガちゃんドリンク | トップページ | 余計なお節介だと思う »

2008.08.16

東京リターン報告&帰省時音ゲー近況。

夏休みももうすぐ終わり(T_T)。
とりあえず帰省から戻ってきました。

甥っ子とじゃれたり
友達と会ったりもしたけど
フリータイムはほとんど地元でゲーセンばっかり。(おいおい)
今回はほとんど遠出もなく。
ブログのネタは色々あれど。
まあ、ネタ切れの時に時々小出しにするかも。(^^ゞ

今回のゲーセン収穫。

地元じゃゆびーとが1クレ100円なのをいいことにちょっとだけ集中練習。
Bクラスまでは何とか上れました。
スコアはぼろぼろだけどアドバンスマスターの称号まではもらった。
まだエクストリーム全部やれるだけの回数はこなせなかったけど。
東京でやれる機会があるかは値段と環境次第。
音が大きくて1クレ100円ならやる。
音が聞こえずモグラたたきにしかならないゲーセンでやる気はないです~。
……ネット対戦やってたら名前だけは知っている
某DDRスコアラーさん(多分)とマッチングしてしまった……ぼこぼこにされました。あう。

DDR。DPしかやってなかったなぁ。
で。すぱのばの時に最終ステージでクリアしていて以降
クリアできてなかった曲がいくつか久しぶりにクリアできたぁ。それだけが嬉しい。
現在のDP目標が鬼Vと激桜。SPは激この子と激桜。
そして東京でお見かけしていたDDRプレイヤーさんと再び地元で遭遇。
なぜか東京より地元の方が遭遇率高いという謎(笑)。

つーでら。これもほとんどDPばっか。
何が一番嬉しかったかって、DPのレベル8フォルダに
ついに緑ランプが灯ったことですよぉぉぉ。
当然全部正規譜面。
ロジボとエラステにどんだけ苦労したやら。
もうやりたくない(笑)。
……これからの課題はレベル9以上の緑でいいからクリア増やすことと
レベル6フォルダのランプを白くしたいのと
レベル7のハード抜け増やすのと
レベル8のeasy外しクリア増やすこと。


……クリア目標どれも先長すぎ。orz
そんなへたれクリアラー生活。


そうそう、せっかく持って行ったリズム天国ゴールドとDS-10は
実家の冷房なしの連日40度近い室温の暑さに集中力も何も出ず
ほとんどタッチせずに戻ってきてしまいました……OTL。
これからのんびり遊びますわ。

|

« エガちゃんドリンク | トップページ | 余計なお節介だと思う »

コメント

>メイズ さん
あなたなら私よりスコアがはるか~にいいから
できるような気がしますががが……。
がんばってくださ~い。

スコアはぼろぼろでもせめてクリア曲数だけは負けられませぬ。(笑)

投稿: あぷり | 2008.08.16 22:46

☆8に緑だとっ!?
俺も負けてられないぜー

投稿: メイズ | 2008.08.16 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エガちゃんドリンク | トップページ | 余計なお節介だと思う »