« うーひー | トップページ | 青い炭酸 »

2008.07.02

微妙にはずれまくった夜

昨日寝落ちしちゃったからな〜。(^▽^;)
という訳で昨夜の話。

pupaのファーストアルバムのフライングゲットのために
仕事が終わってから新宿に向かったのだけど。

まず乗った電車は人身のため10分程度の遅れだけでなく微妙にノロノロノロ。
閉店20分前くらいにやっと到着。
某家電量販店のエスカレーター駆け上がり売り場に着いたはいいが
「すみません。もう売り切れです。お取り寄せになりますが」○| ̄|_

気分直しに別駅のゲーセンに行こうとする。
山手線人身で運転見合わせ。ちょいまて。

しょうがないから歌舞伎町にでも向かうか……。
あ。アレ買わなきゃ。忘れてた。
……シャッター半分閉まったマニアックな本屋に駆け込み
雑君青保プげっと。……ぶあつー。(^^;)
でも久々にゲーセンおわらえ読めてうれしー。
この日唯一の当り。

目的のゲーセンに行く途中のゲーセン2店舗にひっかかりつーでらぱしぱし。
……あ、帰る時間だ。せっかく踏み復活しようと思ったのに。
まあ、いいんだけどね(笑)。

しかしまあ微妙にはずれまくった夜でしたわ。

でも山手線の運転見合わせは
逆を返せば乗ったあとじゃなくてよかったというべきか。
目的ゲーセンにたどり着けなかったのは
逆を返せば足のけがのコンディションの確認ができたというべきか。
久々にまともに音の聞こえるつーでらができたというべきか。

pupaのアルバム買えなかったのは完全なるハズレだったが……(泣)
色んなトコで買った人が「よかった〜」と言ってるのを見ては涙する今日。

|

« うーひー | トップページ | 青い炭酸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うーひー | トップページ | 青い炭酸 »