« はじめて聞いた | トップページ | 高尾山山歩き »

2008.07.28

初jubeatやってみた♪

とりあえず、新し音ゲーに手を出してみた。
う~ん。

自分の知ってる曲とかbpmの遅い曲なら何とかレベル3まではリザAいける。と見た。
ほとんどが知らない曲なんで(J-POP興味ないし)bpmちょっとでも早いとレベル1でももうダメ。
やってるうちに自分がただのモグラたたきやってる感覚に陥ってその時点でもうリタイア。
曲覚えゲーだなぁ。

まったりのんびり低レベル程度なら楽しめる、位かな。
1クレ100円だったら気が向いたときにやりそうだが……
つーでらとDDRの方が楽しいのによっぽど理由がないと手をのばす理由が自分にない。
(あくまでも自分的に、ね。)

曲カテゴリーが一切ないので選曲に迷う。
レベル別カテゴリとかbpmカテゴリのフォルダが欲しかった。

思ったよりタイミングがシビア。
音が聞こえないゲーセンだったら絶対にインカム取れないだろうなぁ。

でも最初噂に聞いてたよりは実際プレイして面白かったのは確か。
でもって自分の反射神経のなさに愕然。orz
慣れれば何とかなる、のかなぁ?

1クレ200円だったけど目新しいからか筐体のインパクトか結構人はついていたね~。


とりあえず3クレ。リザルト画面写メってキャンペーン応募。
スピーカー当たればいいかな。(笑)

|

« はじめて聞いた | トップページ | 高尾山山歩き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめて聞いた | トップページ | 高尾山山歩き »