« 続・青い炭酸(笑) | トップページ | ねんきん特別便来たぁ »

2008.07.09

DDR新作国内公式発表きたぁ!

ついに公式サイトにて家庭用と業務用両方発表来ましたね〜!

ロゴがちょいとヒップホップっぽいけど
3rdの頃のget upのようなノリの曲でも
入ってくれるのかなぁ?
などと思ったり。
…ロゴがギタドラV5にもちょっと似てるような。

ま。のんびり待ちましょう。
つーでらエンプレスとあまり稼働が近くないと有り難かったり。(((^^;)…お財布が。(ぉ

|

« 続・青い炭酸(笑) | トップページ | ねんきん特別便来たぁ »

コメント

>tv_beach さん
ってことで、引き続きお互いがんばです~。

ロケいつかなぁ?

投稿: あぷり | 2008.07.10 01:28

          .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
       .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
バンザ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━イ!!
   。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
 .:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.

投稿: tv_beach | 2008.07.09 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・青い炭酸(笑) | トップページ | ねんきん特別便来たぁ »