« そしてあの子は行ってしまった | トップページ | 簡単な音ゲー近況 »

2008.06.04

蛹(pupa)は動き出す

てーな訳で♪6月2日。pupa first live
恵比寿まで馳せ参じてきましたよん。
詳細はリンク先にてどぞ。

弟が待ち合わせになかなか来ないから
せっかくゲットした整理番号2ケタ台チケットの意味がない(泣)。
まあそれでもかじり付きの位置は無理だったけど
ステージ全体が邪魔なく見られる位置は確保できたから良しとしませう。

いやぁ。何の予備知識もなしに
メンバーくらいしか知らないから
どんな曲がかかるかもわからないのもなかなかいいもんで。

のっけからオープニングでもうノックアウト。かっこええ。
幸宏のドラムにやられて
……さらに原田知世ちゃんのかわいさにやられた(違。
アイドルのオーラってすごいわ。
特にファンじゃなかったが。つくづく。

来月出るファーストアルバムが今から楽しみ。


前日オフ会断ってこのライブのために体力温存したんだが
オールスタンディング終始乗りまくりの影響で(ぉ
今日になっても疲れは取れず。
翌日になってもゲーセンなんぞ行ける体力もなく。
年は取りたくないもんだ(;_;)。あぁ。

|

« そしてあの子は行ってしまった | トップページ | 簡単な音ゲー近況 »

コメント

>NOBU! さん
やっぱTVで見てて普通に「可愛いな」と思うのと
生で見てがつんと「かわえぇっ!」と思うんじゃ違うんですよぉぉ。

何というか本能に来るっつーか。(ぇ

でもホントあの年齢でかわいさを感じさせるってのは
凄いなと思う訳で。

投稿: あぷり | 2008.06.04 11:51

>年は取りたくないもんだ(;_;)。あぁ。

しみじみ。ほんと体力の回復に時間がかかるように。

>……さらに原田知世ちゃんのかわいさにやられた(違。

何をいまさら(ぇ?
追いかけやるほどではなく、写真集とか出てても買ったりとかまではしてませんが、角川の時かけの前くらいからずっとそう思ってますよ~。最近続いてるカフェオレのCMでもハートわしづかみされてます。

投稿: NOBU! | 2008.06.04 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そしてあの子は行ってしまった | トップページ | 簡単な音ゲー近況 »