« 蛹(pupa)は動き出す | トップページ | また物欲が……。 »

2008.06.05

簡単な音ゲー近況

つーでらオリコやっと来た♪
って事で早速作成してみた。

とりあえずは楽しく山岡晃電波コース。くす。曲目はご想像がつくかと。

以降また前回同様単独コンポーザーコースかネタ曲コースとかになりそうです。
TaQとかoutphaseとかDPHでやると
楽しく(ぇ)死ねるコースも作る予定♪
DDR足10コースは考えてる人沢山いるから(曲目も想像つくね(笑))芸がないよなぁ。

キーマニコース作ろうと思ったら1曲足りないような……。
シューティングコース作りたいのにツインビーとA-JAXないし……。
ちょっと不完全燃焼気味。

ところで何となく逆ライバル見たらいつの間にか知らない人が1人増えている。
それもSP8段の人だし。(..;)一体どこで登録されたのやら……?
うちなんかじゃ張り合い無いんじゃないかと思いつつ……。謎。


DDRにもこういったシステムでノンストップつけてくれると
楽しいような気がするんだけどなぁ。
マニアな人はオリコで仲間内でスコアタとか出来るだろうし。
コース名も自分で名付けたりとか。


DDR。自分が上達してるのか下手になってるのか分からない状態。
すぱのばの頃出来なかった物がクリアできてるのに
EXTの頃から落ちた事のない曲で死んだりとか。む〜。

それより奥さん体重ですよ。減らさなきゃ。内臓脂肪。(激汗)
来月下旬には健康診断だし。やばいよもう。
ゲーセン行く時間もうちょい欲しい〜。


今回の解禁曲目当てでちょっとだけポップンやってみた。
いきなり今まで分からなくて出来なかったBEATPOP君の方が
分かるようになってる自分が居る謎。なんで?
そんな訳でデフォルトがいきなりビートポップ君になりました。
感覚忘れないように位の気分で
月に1〜2回プレイするかしないか程度だからよくわからんっ。
毎度ながらLv30前後であたふた。はふー。

まーそんなこんなで相変わらずへたっておりまする。

|

« 蛹(pupa)は動き出す | トップページ | また物欲が……。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蛹(pupa)は動き出す | トップページ | また物欲が……。 »